みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 潜在意識の欲望をちゃんと見よう!

    また遅くなってすみません!
    画像が・・・

    ホロスコープ画像が、間違った物になっていて。(爆)
    修正していたらこんな時間に・・・!!
    またも当日アップです・・・

    1/10(水)のホロスコープ!
    20180110.png

    この日は月が蠍座の・・・
    なんと0度!!

    この日は蠍座3天体!

    ということで、とうぜんながら、火星・木星のコンジャンクションが刺激されます。
    するとそれに連動して・・・

    なんと、この日。
    冥王星・太陽・金星が一気に山羊座19度になり、そして並び順が変わります。
    金星が先頭、その後太陽と冥王星。

    金星と冥王星が合致することはないというすごい並び!!(いや、一瞬なったんだろうけど。)

    金星と冥王星がぴったりくっつくと、欲望が半端なくなると思います。
    が、太陽が入ることによって、その欲望を目標とすることが出来る!
    みたいになるのです。

    そして、蠍座の2天体。
    これらがこの欲望&目標を煽るのですね。
    で、これらは潜在的な欲望であることが多く・・・

    潜在意識の欲望がどどどーーーー!っと表現されるでしょう。

    潜在意識の欲望は、しっかり見ておいた方が良いです。
    で、これはコントロールして、抑え込もうとしちゃダメ!

    ちゃんと向き合って、それを実現するにはどうしたら良いかを、建設的に考えるといいです。
    じゃないと、爆発しちゃうんですよ。

    爆発すると、ろくな表現で現れません。
    潜在意識を暴れさせていては、変な方向の現実を引き寄せるばかりになってしまうのです。
    がーん・・・

    だから、ちゃんと潜在意識の欲望をちゃんと見て、
    そして、それを叶えるように、そっちの方向に持っていくといいですよ~

    この日はそのために、しっかりと自分の心の中を見つめましょう!

    で、人によっては・・・好きな誰かとか、共依存関係の誰かがいる場合(あ~はっきり書いちゃったよ)
    この場合は、踊らされるかも・・・です。

    相手に欲望を預ける形になるので、自分だけじゃどうにもならない。
    そのジレンマがマズイ感じになる可能性もあります

    そういう場合は、「自分一人だったらどうしたいか?」
    そこにフォーカスして考えるといいですよ~~~

    そして、水星が順調に土星に近づいてきてますので、
    割と物事やりやすいはず!
    この日は、朝のうちにやるべきだと思うことをやる!と決めてしまうといいですよ~♪

    太陽のサビアンは、山羊座20度「歌っている隠れた合唱隊」(A hidden choir singing.)

    ということでこの日は、心の中をちゃんと覗き、潜在意識の願望、欲望を認識すると良いでしょう。心の中にある欲望、それを放置してはいけないし、ましてや抑え込むなんてもってのほかーーー!
    ちゃんとその欲望を見て、叶えてあげるようにしてください。それも建設的に、
    ちゃんと社会の中で認められるような形で表現出来るようにですよーーー!
    そしたら決して危険な方向にはいきません!それは生きる活力になり、ついでに社会的な地位というか、力というか、そういうのを取得する可能性だってあるのです!
    なので、ちゃーんと自分の心の中を覗き、それを踏まえた目標や目的を狙い定めてみてくださいね!
    ポイントは「自分1人の欲望を自分1人※で叶えるとしたら?」という観点から決めてみてくださいね!

    ※実際に依存しない関係性、手伝ってもらったり協力してもらうのは全然OKです。

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    プチ講座&説明会やります!

    2018年1月27日(土)
    大阪 14:00~17:30 (開場13:40~)
    2018年2月3日(土)
    東京 11:00~15:00 (開場10:40~)

    ※会場にお越しの皆様から、ご希望の方の公開プチセッションをさせていただきます。
    占星術がどんなものなのか、肌で感じてください!

    ※2/3(土)東京会場の15:00~17:30まで、マスターコース生によるイベントセッション(30分)を行います。 1セッション3,000円です! ぜひこの機会に、占星術のすごさを体感してみてください!

    説明会へのお申し込みは
    以下のページの下部からお願いいたします。
    http://horoscope.kkmaestro.com/cam_lp/merci/
    【すぐに登録されたい方はこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbsjyXz

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top