みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ウキウキ♪な秋分!

    みなさーん!
    水星逆行⇒順行、楽しんでますかー?

    月蝕すぐ後だから、いろいろあれでーす!

    ということで、私も発熱。
    が、すぐに治る。(爆)
    あと半日、寝るわ―

    9/23(金)のホロスコープ!
    20160923.png

    はい。太陽は天秤座にはいりました。
    秋分ですね。
    秋分の図を出せよってことですが・・・・
    こんな感じ。
    2016_touji.PNG

    22日の23時21分の図です。

    まだグランドクロス出来ているね・・・
    うん。
    これは無視。(爆)

    たいよう・つき・きろん・かせいか~~~

    あ~・・・・

    というか、この動画で解説しているので、こっちでご確認くださいませ。
    (⇒手抜きすんなよーーーー)

    えーと、それでですね。
    まだ、23日になっても、グランドクロスっぽさが残っていますね・・・・

    ただ、揺れた人は揺れがおさまると思います。
    そして、なにより・・・・

    太陽が天秤に入って、木星の影響をバリバリバリバリ受けて、ウキウキ♪かもしれません。

    そしてこの日は月が金星・天王星・火星のコンプロマイズをミスティックレクタングルにするので、その点においてもウキウキです♪

    これ。恋愛の事とか、いろいろ解決するかも。
    そして、次の恋愛に行けるかも。

    創作だったら、良い感じのものを作り出せるし、
    創作を通じて、次の目標が見つかってくる可能性もあります。

    金星とか火星あたりが元気な配置の時は、とにかくいろいろやったほうがいいですよね。
    やりながら、物が出来ていく、という感じ、ありますよ。

    もっというと、金星と火星はセットの天体ですので、バランスも取れてくるんですよ。
    セットがぐちゃぐちゃになっていたら、それを天王星がきれいに整理してくれるし、
    もし上手にかみ合ってなかったら、天王星が盛り上げて仲良くしてくれる。
    勿論、火と風のサインの配置がとても効いているのですが、
    それが良い形で、風通しよくまとめてくれると思うのですね!

    さて。
    水星は、昨日から順行しています。
    まだ不安定だけど、それなりに抜け感があるかも。
    引き続き・・・
    詳細に未来のかたち、理想の社会性の計画の詳細を作っていくことをお奨めいたします(´▽`)/

    太陽のサビアンは、天秤座1度「突きとおす針により完璧にされた蝶」(A butterfly made perfect by a dart through it.)

    ということでこの日は、秋分の日!といいたいなあ。。。違うけど。
    で、今回の秋分は、とにかくウキウキですね!
    様々ウキウキするでしょう。
    ウキウキ♪は、とにかく身体にいいですから、この感覚を染みつけるといいと思いますよ。
    このターンの中で、実は他者の中の自分を目立たせていく、みたいな流れがあるのですが、それのきっかけ、一番最初を作るのは、この日かもしれません。
    人間関係の良い感じの整理整頓、そして創作活動!これらが上手く回り始める可能性があります!
    期待して、実際の作業、やってみてくださいね!
    また、連日お伝えしている、理想の社会性の計画の詳細、これにも取り組んでくださいませ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top