みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 水星逆行します!

    これを書いているのは、22日。
    いやいや、21日に書こうと思ったけど、疲れ切っていて・・・
    頭がボーって感じで、書くのを諦めました(爆)

    で、気が付いたんだけど・・・・
    水星、逆行ですよ。

    そら、調子悪いさね。(笑)
     
    でも、みなさん!!

    調子が悪いけど、悪いなりに出来ることってないですか?
    たとえば、私は取り立てたビデオを見ます。(笑)
    で、そこで興奮したりすると、調子があがるから!(笑)
     
     
    3/23(金)のホロスコープ!
    20180323.png

    この日は月が双子座の前半にあります。
    夜明け時点で、土星と150度かー・・・
    そして、この日、水星が逆行するんですよ・・・

    山羊座や蟹座になにか敏感な天体やポイント(ASCとかMC)がある方は、最近は
    ちょっと調子が・・・って感じかもしれません。

    そして、更に体調が悪い感じになっている人は、妄想が・・・(爆)
    ってことになるかもです。

    こういう時は、寝る!あるいは、行動する!がいいですね。
    まあ、まだ動けるくらい元気だったら、少し行動したほうがいいですね。
    そうやって、全身に血を巡らせる、みたいにしておくと、今は割と楽だと思います。

    水星の逆行がはじまると、まだ影響はそこまででないですが、
    水星90度土星になるのですね。

    これは、物を整理したり、書いたりとかするには実はいい感じなんです。
    少々、硬い感じには成るかもしれませんが、それでもそれなりに成果が上がってきます。

    調子が悪い割には、なんか上手くいく感じもある。
    そんな状態になるかなーと思います。

    さて。
    そろそろ4月以降の体制とか、そういうのが発表されているのではないかと思います。
    それで、てんやわんやかもしれません。
    政治を見ていると、本当にてんやわんや。

    今年は大きな動きがありそうですからね。。。

    で。
    なんども書きますが・・・

    自分で何とか出来るものは、何とかしておいた方がいい!です。^^
    人が絡んでくるものは、なかなか難しいですけど、そうじゃないものに関しては、
    先にとっとと進めておいたほうがいいです。

    ご存知ですか?
    決めた時間、何かを決定した時、とか、そういう時間、タイミングってとっても大事なんです。
    それは、予定が実行された時よりも重要だったりするのです。

    そして、何かを決定した時から、物事はその効果を得られるようになるのです。

    何かが切り替わってからでなく、自分で切り替えるべく、今からいろいろ動いておいた方がいいです。
    そう。何かを決めるだけでも動きます。
    実際やらなくても、動くので、そんな風にしていくと良いですよ!

    太陽のサビアンは、牡羊座3度「彼の祖国の形をした男の横顔の浮き彫り」(The cameo profile of a man in the outline of his country.)

    ということでこの日は、水星が逆行しますし、その他の配置をみても、ちょっと神経にくる感じがあります。
    調子が悪い人は、そのあたりを考慮しつつ、出来るかぎり落ち着きながらやるといいと思います。
    無理して動くのはあんまり・・・・向かないかもです。この日はね。
    で、そうはいっても、これから数日にわたり、それなりに細かい事、整理整頓などは出来ると思います。少々ケアは必要ですが、物事に区切りを付けるには良い感じですよ!
    そして、今は何かを決定しておくといいです。相手から言われる前にこっちから動く!みたいなかんじですね。
    動けなくても、決めるだけでも、効力はありますよ。決定を促してみてくださいね!(^ー^)

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top