みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 創作を優先してみる!

    4/11(水)のホロスコープ!
    20180411.png

    この日は月が水瓶座の中盤にあります。
    金星と木星とそれぞれ90度になっていて・・・

    なんか、、、自分の欲望というか、深い思いというか、
    それらと気分が少し異なるな~なんて、思うかもしれません。

    この日、自分がしたいこと、目標に向かいたいのに!
    と思うのと、違う心が反発し合って、

    あ~~~~!!(なんだかな~)
    とか
    い~~~~~っ!!!!(なんかも~うまくいかないな~)
    とか
    う~~~~~・・・(もうさ~~~)
    とか、思うかもしれません。

    なんか、ジレンマ。
    なんかタイミングが、
    なんか上手くいかない!

    とか、そんな感じです。

    で。

    こういう時は気分転換を上手くして、なんとか15分、耐えることをお奨めします。
    15分だけ、やるべき事に集中すると決めて、その事をやると決めるのです。
    そうすると、なんか出来てしまいますから。(^ー^)

    そして、そんな思いに振り回されるより、やってほしいことがあります!

    それは、創作活動。
    あるいは、恋愛活動。(男女の仲を深めるという活動)
    です。

    男女の営み(爆)というと、そこからは何かが生まれる、ということを表しています。
    この金星、火星、海王星の小三角を上手に使って、新しい何かを生みだして欲しいのです!!

    そうやって行くと、今の葛藤が消えて行きますよ~♪

    人は、何かに思い悩んで、現実に変化がないことを余り望みません。
    それより、目の前の何かの変化があると、そこに夢中になっていくものなのですよね。
    だから、そっちの方向に、ギアを入れる!ってことです。

    そして、病気とかではないけど、何となく、調子が悪い、とかあるかもしれません。
    それは、キロンが春分前ですから、どうしても浄化とか、そういう感じになりやすいのですよ。

    身体を浄化したいときは、どうしても体調は悪い感じになります。
    花粉症で、鼻水ズルズルってありますけど、それって、鼻が浄化したいからでしょ?
    浄化したいときは、そんなに良い状態じゃないんです。
    排出するにも、力が掛かりますから。

    で、春分前は、とにかくその浄化のパワーが強く成り過ぎるくらいになります。
    しかも、もうそろそろ水星が順行しようとしていますからなおの事。

    ついでにいうと、4月18日から、土星が逆行しますので、それも更に効いていると思います。

    ちょっと、調子悪いな~という方は、
    ああ・・・いろいろ区切りが付いて、整理していて、だからこんな風に浄化になっているのね~
    くらいに思っておいていただけると、いいと思います!

    太陽のサビアンは、牡羊座21度~22度に変わります。
    牡羊座22度「欲望の庭へ続く門」(The gate to the garden of desire.)

    ということでこの日は、欲望とかとどうやって折り合いを付けるか?みたいな感じになりやすいですね。
    で、そういった思いももちろん大事なのですが、どちらかというと、思いに意識を持っていくよりは、創作とか、男女関係に意識を持って行ったほうが、その後の結果に繋がりやすいと思います。
    現在は浄化の時なので、深い・・・ちょっと困った思いがあって、それを何とか整理させるというのであれば、そっちの方がいいですが、そうでなければ出来るだけ行動したほうが良いかと思いますよ。
    そして、体調が・・・という方。
    諦めてください!(爆)というか、体調が悪いのは浄化のおかげ。上手にその浄化と向き合うことが大事です!
    なので、少し仕事等は、軽めにしといたほうがいいかもです!

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    申込み期限、5月3日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top