みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 潜在意識と相談しよう!

    はうううっ!!

    ちゃんと22時前にブログを仕上げたというのに、アップするの忘れた・・・

    4/24(火)のホロスコープ!
    20180424.png

    この日は月が獅子座の真ん中にありますね!
    なんと海王星と150度・・・
    ついでにキロンと135度だわな・・・
    さらに木星と90度って・・・

    癒しを表す3天体と全てハード・アスペクト!!

    ということで、妙に変な癒され方を、強烈な形で体験するかもしれません。
    要は、体調が悪くなる、という顕著な現れ方をすることも?!

    体調が悪くなるってのは、普段、何らかの形で自分自身のバランスが崩れている、
    ということなんですよね。
    だから、バランスを取ったほうがいいです。

    もちろん、休みたいからわざと潜在意識が体調悪くしている、というのもあります。(爆)
    でも、それも潜在意識とちゃんと相談出来てないから起こるのです。(^ー^;)

    潜在意識と相談する方法は簡単ですよ。

    それは、「瞑想する」といいのですね。呼吸法でも同じです。
    そうして、普段から自分の心の奥底、潜在意識とコンタクト取っている人は、
    「あ・・・・やっちゃったな」とわかりますよ。

    休みたかったら休めばいいのです!!
    わざわざ体調を悪くすることもありません。(笑)

    この日、無理はしないほうがいいですよ。
    積極的に休みましょう。
    休めない人は、この週末まで、何かで調整取りつつ、上手くリラックスする方法をやってみましょう。

    ちなみに~~~
    瞑想すると、身体のリラックスも取れるそうで、実は睡眠よりも高い浄化作用を引き出すそうですよ!
    睡眠時間が少なくても、元気でいられるそうです!

    ま、それは置いといて。(置いとくのか!!)

    木星、火星、冥王星の小三角、これは普通に使っていると、周囲の状態に合わせて、
    普通に社会活動する、みたいになっちゃいますが、
    創作活動とか、自分の心の奥深いところを、具現化する為に頑張る!という使い方も出来ます。

    今、太陽は牡牛座に入りましたし、その前に牡羊座の天王星を通過しているでしょ?
    そして、今度は山羊の土星の120度を取ろうとしています。

    これは、自分の力を発揮して、新しい自分、新しい価値観に置いての自分を作って行く時です。
    今作っておいて、そして来月あたりになったらそれを周囲に押し広げる時、という事です。

    その為に、今、自分の感情、やりたい事などを自分の中でちゃんと認めて、
    自分の為活動をやっておくといいですね~

    もちろん、会社や社会から求められていることをやってもいいですよ。
    でも、自分がやりたい事もちゃんと実現していく。
    そうすると、もっともっと良い感じになっていくでしょう。

    そして、人間関係における男女関係。
    ひょっとしたら復活愛になっている人もいるかもしれませんが、
    出来るだけ仲良し度を上げておくといいと思います。あと・・・1日!

    太陽のサビアンは、
    牡牛座4度「虹にある金の壷」(The rainbow’s pot of gold.)

    ということでこの日は、体調が悪い、あるいは心理的になんか調子が・・・という人が出るかもです。
    なんか、潜在意識に当たった!!みたいな感じになることも。
    調子がいい人はどうぞそのままで!って感じですが、調子が悪い人は、無理せずリラックスすることをしたほうが良いかもです。
    ちなみに、体調が悪いから休む、ではなくて、積極的にリラックスを心がけて、回復させる方をお奨めしますね~
    そうすると、次から自分の体と上手く向き合えるようになるし、無理することも少なくなるから。
    自分の体を上手に使ったほうが、圧倒的に人生楽しいですしね!
    そして、社会から求められる自分を作っていくこと、実践していくだけでなく、自分がやりたい&表現したい、ということも同時に実践していくようにするといいですよ。
    新しい価値観を実践することも忘れないでくださいね!

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    申込み期限、5月3日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書き換えのダブル効果のセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top