みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 個性を豊かに表現しよう!の満月!

    4/30(月)の満月ホロスコープ!
    20180430_full.png

    はい!もう満月です。
    動画で満月の解読をご覧になりたい方はこちら!
    https://youtu.be/S3lPf6jaPSo

    満月部分ですが、ドラゴンヘッド&テイルとグランドクロスになっていますね。
    これは、自分の個性をしっかりと把握し、表現すること、オリジナルな自分を大事にしていくことを表しているでしょう。
    一方・・・

    この満月部分と、土星、海王星、太陽でダイヤモンド型になっています。
    これに、木星と冥王星・火星も加わっています。
    こちらは、ソフトアスペクトで、やりやすさを助長しています。

    自分自身の能力や感性、そして自分の価値をしっかりと感じる為に、現在大荒れの山羊座(爆)が役に立つのです!

    では、どう役に立つか?というと・・・
    それは、冥王星と土星が逆行して、さらにそこに火星があることからするとです。

    やっぱりこれまでの過去の常識、観念、身に付けてしまったそれらから、一歩先に突き抜けることが大事だということ。
    そして、それらをサポートするのは、ご自身の潜在意識だ、ということになります。

    だから、この時期、自分の潜在意識をちゃーんと把握することはとても大事になると思います。
    そうですね・・・夢の内容なども、ヒントになることもあるので、こちらも把握しておくと良いでしょう。

    潜在意識はいつでも、あなたの味方なんですが、
    表面上、あるいは常識という観点からするとそうは思えないことがほとんどです。
    だから、困ったことのように思えてしまいます。

    でも、潜在意識は、自分の利益に非常に忠実で、
    それ以外のいう事は一切無視。(爆)

    で、常識的な観点や、これまでに身に付けてきたことも無視。
    とにかく、忠実に、あなたの利益を追求します。

    この利益が、、、、利益自体が短絡的だったり、
    欲望の叶え方が、直情的だったりするので、
    困った問題になるのですよ!!(爆)

    だから、潜在意識の願望をちゃんと把握して、そして潜在意識は自分の味方であるということを十分理解して、
    現実をそれに合わせて行った方が早い、ということになるのです!!

    どうしても、顕在意識的な欲望を叶えたいときは、
    潜在意識を上手に言い聞かすしかない、ということになります。

    そんなわけで、潜在意識の考えていることをちゃんと理解し、
    何とかなる常識はそれに合わせて変更、あるいは突破。
    そういうことをすると、ご自身の能力や感性を伸ばすことになり、
    ついでに結果も出て、ハッピーということになっていくと思います!

    で、満月全体としては、やっぱり上手に自分を活かす為の仕事をしていくということがいいですね。
    多少、大変なことでも、自分の将来の為に、少し労力をかけることを良しとしてほしいですね。

    さらに、勉強、技術の習得等はしたほうがいいです。
    また、自分の感性を表現していくこともですね。

    それから、知識欲、やってみたい!という欲求が高まります。
    特に、周囲の人や友人との交流の中で、そのような気持ちが高まりそうです。
    自分に正直になって、体験してみたい事は、思いきり体験するといいですね!

    ついでに自分を表現してみることもやるといいですね~

    太陽のサビアンは、
    牡牛座10度「赤十字の看護婦」(A Red Cross nurse.)

    ということでこの満月は、自分の能力や感性を高めて、個人の力を土台を強くしたり、大きくしたりすると良いですね。個性を発揮することが秘訣になるでしょう。
    そして、潜在意識が何を意図しているのとかをちゃんと把握して、それに合わせてこれまでの常識を変えて行ったりすると良いです。
    出来ることから、変えていくと良いですね~♪
    それから、やろうとしたことは、コツコツ出来ますし、学習もまた、割と楽に出来ますよ。
    これからの自分づくりに、時間とパワーを使ってくださいね!

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    申込み期限、5月3日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top