みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 潜在意識の思いを具現化出来る期間に突入~~~

    5/2(水)のホロスコープ!
    20180502.png

    この日は月が射手座の初期にあります。
    金星と180度ですね~

    これは興味があるものをどんどん追求していきそうです。
    軽やかに行動も出来るでしょう。
    この日、仕事等があると、もう、浮足立ってしまって、、、ってことになるかもです!

    そして、太陽が、海王星や木星とコンプロマイズを取るようになりました。

    この海王星と木星、冥王星を含めてずっと小三角です。

    これが、潜在意識やイメージの力を使って、具現化して行くエネルギーになる部分です。
    そこに太陽が関与してきたということは、、、

    目標などが、イメージに沿って、楽に実現する!ってことですよ~~~♪

    なにせ、牡牛座の太陽ですからね。
    目標は具現化、実現化、形にすることです。

    いよいよ、潜在意識が望んでいることを形にする機会がやってきた!という事なんですよ。

    この少し前まで、太陽は土星と120度で、ちゃんと今の状況や社会性を分かった上で、って感じで
    立ち回ってきています。

    その太陽ですから、願望が入ってきたら、その社会性の感じを了解したうえで、実現化しようとする、ということです。

    良く言えば、無理しない程度に、潜在意識の願望を具現化する。

    あるいは、社会性を良いものにしていく為に、潜在意識の力を上手に使う、ということになると思います。

    この配置はもう少し続きますので、慌てずゆっくりGWを楽しんでもいいです。
    でも、もし、趣味とかで、仕事以外のことで社会性をアップしたい場合は、今がチャンス!です。

    さて~~~
    恋愛はな~~~
    女性側が何となく、ストレス抱える感じになりますね、、、
    無言の圧力というか・・・・

    まあ、それはそれ、みたいな感じで、喧嘩してもたのしいぜ!みたいに思っておくといいかもです。
    で、愛情よりも今は自分の興味!という方は、無理に相手と一緒にいることもないんじゃないでしょうかね~

    そして、大き目の社会性の変化をしたい方は、これは潜在意識のいう事に従って、
    ちゃんと動きましょう!
    自分と社会、どっちが大事??

    どっちが、最後まで付き合っていくのかしら??(^ー^)

    太陽のサビアンは、牡牛座12度「ウインドウショッピングをする人々」(Window-shoppers.)

    ということでこの日は、楽しいこと、興味があることがあると、そっちにばっかりスイッチが入ってしまうかも?!それで仕事とかそっちのけな感じになるかもです。それから、女性の場合は、男性をそっちのけにする可能性もあります。まあ、それもまたしかり・・・ということで・・・・

    で、これからしばらくの間、自分が本当にやりたいと思っている潜在意識のこと、これを自分の社会性と合わせて具現化出来る時になってきましたよ!なので、仕事していない時にそれらを集中してやったほうが良い方は、早めに行動してくださいね!

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    申込み期限、5月3日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top