みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • もやっと来たら、手放して!

    ただ今、上高地に来ています!!
    Facebookに投稿しようとしてるのですが、Wi-Fiが弱すぎて全然投稿できません(爆)

    でも何とか頑張ります!

    5/4(金)のホロスコープ!
    20180504.png

    この日は月が射手座の後半にあります。
    なんか、これまでの自分をやめて、進化した自分になる!なんて気持ちがむくむくと沸いてきそうですね。

    で、目の前に問題がぶら下がっている方も、そうでない方も・・・

    どちらにせよですね、これまでの考え方、受け止め方で、
    もやっ
    っとするものは、手放しましょう~~~!!!

    もやっとするのは、既にあなたから違うものになっているからなんです。

    自分が行きたい方向と合っているものは、もやっとしないはずなんです。
    キラッとしているもの、ワクワクしたり、ドキドキ(いい感じで)するものなんですよ。

    だから、もやっとするものからはさっさと解放されるか距離を置いた方がいいですね。

    あと、人間関係でこれが起こったら・・・

    ちゃんと表現して解決すると良いですよ~

    さて。
    太陽と木星を軸にした、冥王星、海王星のダイヤモンド型が出来ました!
    さらにここに火星が加わっています。

    これは自分の能力をしっかりと活かしながら、且つ、社会に馴染んでいる部分、
    イメージが膨らんでいる部分、これらを全部合わせて、
    自分を表現するのに使うといいです。

    だから、創作にはもってこい!

    でも今、GW中だし・・・で、遊びの予定とかが入っている方は、
    自分の感性をアップさせる、そこに集中してみるといいですね。

    やり方は、自分のイメージ、こうなったらいいなあ~を、社会の中でどうやって表現出来るか、
    そのシミュレーションをするのですね。

    そうやって、未来のイメージを作っておく。
    そして、休みが明けたら、それを具現化する為に、行動に移すのです。

    火星も太陽も地のサインに入っているので、やりやすいはずなんですね。

    もちろん、会社には、仕事には問題が山積みかもしれません。
    が、それはそれ、自分活動は自分活動。

    自分の活動をしっかりやる事の方が大事です。

    あ、自分が組織の上とかの人は、自分自身をもっともっと鍛え上げることで、
    難局突破!なんてことになります。

    それも、やっぱり新しい観念の元に、鍛えられると思いますけどね。

    そして、この新しい観念は、勉強したり、情報を収集するとやってきます。
    多くの人のお話しを聞くのもよいですよ~

    太陽のサビアンは、牡牛座14度「模索している貝殻と遊んでいる子供たち」(Shellfish groping and children playing.)

    ということでこの日は、心理的には楽しい感じです。新しい方向、興味があることを絶対にやる!みたいな意識でいると良いですよ!
    もやっとするものは手放してくださいね!
    それから、今は創作活動が出来ない方は、せめてイメージだけでも作り上げておいてくださいね!
    とにかくシミュレーションしておくといいです。そうすると行動するときに楽になります!
    そして、自分の活動と、社会的な活動、これらを分けてやってみること。
    自分の活動オンリーの人は新しい情報の元に、問題解決するといいですよ~♪

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造する~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    申込み期限、5月3日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、今のあなたを再生し、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top