みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分にはすごいパワーがあるのだ!

    ってことを、気づかせるような日になるかも?!

    5/12(土)のホロスコープ!
    20180512.png

    この日は月が牡羊座の前半にあります。
    キロンとくっついていますので、
    新しい事をウキウキっとしながら、試してみたい!やってみたい!
    って気持ちになりそうですね!
    しかも割と、これまで制限したり、危ないとされてきている所に
    手を伸ばしてやってみたい、という感じです。

    そうそう。
    それで自分という存在が進化していくので、これって、すごくいいことだと思います!

    今、リスクがありそうだけど、それに向かって勇気をだして行動していく、
    という運勢なのですが、それを後押しする気持ちが生まれるでしょう。

    人間は、行動しないと、現実を作れません。
    現実が変わって行かないと、真の意味で成長も進化もしません。

    内観とか瞑想とかはするけど、ちっとも行動していない人が
    私は成長して進化した!
    なんて言っても、私はぜんぜん信用しません(爆)

    内観、瞑想、そして悟った!進化したって思ったら、
    本当の意味でそう思ったら、体験無しってことはないからです。

    本当の意味で、進化するには、
    必ず行動し、体験して、そして結果を現実的に出している、
    これが、進化した、ということなんです。

    だから、結果を出さないと、成長も進化もしたことにならないのです。

    新しい観念とか、知識とか、なんか覚えた事があったら、
    すぐに実践するといいですよ。
    やってみて、どうか、ということを検証してみてくださいね!

    さて~~~
    この日から2日くらいかな?
    金星と冥王星の150度が出来ます。

    愛情問題を抱えている人は、非常に不安定かもしれません。
    逆に制限を感じ続けて、それが嫌だと感じるかもしれません。
    状況によると思います。

    あるいは、自分の欲望が満たされず、不満がたまる、ということもあるかもしれません。

    この思い、この何ともいえない・・・欠乏感、さみしさ、不燃焼、満たされなさ・・・
    そういった思い、これが来たら、いちおう「キターーーー!!」
    って思ってください。(爆)

    その思いをどうにかする為、
    行動したり、実践したり、なにか自分の出来ることをやろう!
    そんな風にしてみてください。

    そうやって行動したら、自分の能力は、
    かならず引きあがります。

    この日、そうした究極的なパワーが出る可能性があります。
    この究極的なパワーは、渇望感とか、究極ネガな感じにならないと、
    引き出されないんですよ。

    この気持ちをぐーーーっと引き上げてて行くとどうなるか?

    最強の自分、に繋がっていきます。
    最強って書いたけど、最強じゃなくて、
    最高の、でもいいです。
    とにかく、自分の力が、ちゃんと出る、ってことなんですよ!

    とても喜ばしいです。(´▽`)/

    だいたい、みなさん安全を求めて、力を緩めて、能力を中途半端にしか使わないで生きています。
    それが普通です。

    でも時々、すごい力を出していかないと、人生は面白くないし、乗り越えられません。
    それじゃないと、人は力が出ない。

    だから、わざと、力を出すために、こうした負の感情が出てくる時があるのです。

    天体は、その影響力を出してくれるのです。

    と、そんなわけでですね。

    こんなことになったら、自分の力、しっかりと使って行きましょう!(^ー^)
    自分には、すごいパワーがあって、それを目覚めさせるのだーーー!って!

    太陽のサビアンは、牡牛座22度「荒れた水の上を飛ぶ白い鳩」(White dove over troubled waters.)

    ということでこの日は、心理的には新しいものを試したい!という気持ちに溢れますね~
    楽しく、今までの常識をぶっこわす!くらいの感じで、ウキウキ♪で行動していくと良いでしょう。
    「ねばならない」「〇〇しなくちゃ!」は、一旦、横に置いといてくださいね!
    そして、負の感情もまた、沸いてくるかもしれません。特に希望が大きい人にそういうのが発生しやすいと思います。
    それって、自分のパワーを出すためのサインのようなものです。
    それを感じたら、「しめしめ、グフフ・・・」くらいに思って、ご自身のパワーを出していきましょう!
    自分の能力をガッツリ出していくこと。自分の真のパワーに気が付いていくこと、
    自分ってすごいんだ!ってことを分かる為にも、パワーを使っていくといいですよ~♪

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    詳細・ご予約はこちらから(5月のご予約受付中)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top