みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 女子力開花!!

    これを書いているのは、18日ですが・・・

    ※5月20日~5月29日まで、研修の為、海外におります。
     セッションのご予約等、お返事は30日以降になりますことを
     ご了承くださいませ。
     
     
    5/20(日)のホロスコープ!
    20180520.png

    この日は月が蟹座の終わりの方にありますね。
    で、金星が蟹座にイン!!

    蟹座は家族的な愛、なんですが、生活のベース、みたいなものも表します。
    そこに金星が入ると、女子は、大体、部屋とかきれいにしたくなりますね。

    で、そうじゃなくても、自分のベース、身体のこととかに興味を持つことが増えます。
    さらに、女性的な愛、母的な愛にも興味を持つ可能性もあります。

    要は・・・・

    女子的な力に興味深々!!ってことですよ!

    さらに、ローカルのことへの興味を再確認することもありますね。

    で、家族的な意識も芽生えやすい。
    皆と仲良くやる!みたいなこともです。

    で、人間関係の問題は、この金星が蟹座にあるあたりで、すっかりいい感じに調和していくといいですね~
    だって、木星、海王星、金星がすべて水のサインに入るんですよ!

    ついでにこの日は月も夜明けの時点では蟹座にありますので、これは
    女子力パワーが全開です!

    女性の持つ、調和力、これが引き出されるととってもいい感じですね~♪

    さて、この日の月は、この女子パワーの影響を受けつつも、他に、
    キロンと太陽と火星とでダイヤモンド型になり、
    更に、月・天王星、火星とでTスクエアにもなっています。

    実行力がかなり発揮されると思うのですね。
    月が獅子座に入ると、ものすごい突破力も出ると思います。

    自分の心に意識を向け、そして心が体現したいこと、
    本当にやりたい事を感じ切っておくといいですね。
    そうすると、それを一気に表現するぜ!!みたいになると思うのです。

    人と調和することはとても大事です。

    でも、個人としての能力、そして個性を持った人間として生まれてきたなら、
    その個を目立たせ、発揮させて、人との違いを明確化すること、
    自分にしか出来ない事をする、ということ、
    それをしたいはずなんですね。

    だって、みんな個性的なんですから。
    それをちゃんと発揮していく、
    それが、自分の価値を証明していくことにもなるし、
    自己を発揮することにもなります。

    牡牛座の太陽ももう残り1日ですが、
    その最後の最後で、自分の持っている能力を、自分に対しても人に対しても明かしていく、
    そういう感じにするといいと思うのですね~

    太陽のサビアンは、牡牛座28度~29度に変わります。
    牡牛座29度「テーブルの前の2人の靴職人」(Two cobblers working at a table.)

    ということでこの日は、人と協調していくことも出来ますし、
    また、自分の個性、能力を発揮していくのにもやりやすい日です。
    ぜひ、自分を表現してほしいですね~午後になったら、是非やってほしいです!
    これから女性性が発揮される時になりますが、その前に、自己の個性をしっかりと自分で認めること、
    そしてそれを少しでも外に表現していくようにすると、この日は充実すると思います。
    これから、自分をもっともっと出していくこと、人との差を出していくと良い、そんな運気になっていきます。
    協調しながらも自分の個性を発揮する、そのことを是非、やってみてくださいませ~♪

    あ、、、恋愛だけは・・・ちょっと・・・アレかもです。^^;

    潜在意識の書換えセッション、はじめました!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top