みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新しいパターンの為にわざと不調なんだぜ!

    超絶、ポジティブシンキングな感じですが、

    実はこれが、真実かも?!

    6/16(土)のホロスコープ!
    20180616.png

    この日は月が蟹座の後半にあります。
    冥王星と180度。

    まあ、ちょっと感情に揺さぶりがかかるかな~
    状態に寄ると思いますが、感情の起伏が激しくなる感じがあると思います。

    さらに、獅子座に金星が入りまして、それもあるので、結構、好きなものとか
    興味魅かれたものに対して、興奮しやすい感じなんですよね。
    だから、嬉しい感情とかは盛り上がると思います。

    が、反対になってしまった場合は・・・
    目の前にあることを、とりあえずやってみるとか、いいですよ。
    実質性を発揮すると、月ー土星の時はいい感じで物事が回っていきます。

    さらに、水星と土星とキロンのTスクエア、これも新しいやり方をマイルドに実践できます。
    Tスクでも出来ます。キロンだし。

    更に、水星ー土星のラインに天王星がソフトにはいってコンプロマイズですから、
    昨日に引き続き新しいやり方を試すのにはもってこい!
    って感じなんですね~

    さらに!!
    太陽と天王星もそろそろ60度になりつつあって・・・・

    これもまた、いい感じでインスピレーションなんでございますね~

    新しい価値観の元に、新しいインスピレーションを得て、
    それをすぐに実践する。
    とにかくこれの繰り返しに今は集中するといいと思います!

    で。

    新月の時に書かなかったことを書こうと思うのですが。

    このターンの内に、夏至を向かえますが、
    夏至の2日前、19日から海王星が逆行します。
    影響は、もうこの日あたりから出るでしょう。
    木星と海王星はどちらも逆行して120度です。

    これはかなり妄想とかがひろがりやすくなります。
    で、それはかまわないですが、ずぶずぶと、心理的にはまりやすい感じもあるのですよ。

    特に情、感情とか、情緒の情ですが、
    これはマイルドですが、不安定になります。

    不安定は、隙間を作ってくれるので、新しいものを取り入れるのにはもってこいなんですが、
    揺らぐので、その感じがたまらなく・・・いや~~ん!!
    って人もいらっしゃるでしょう。

    で。
    この場合は、この水サイン特有で、木星も海王星も同じ意味合いがある、
    癒し、特に波動系の癒し(波動=音、電気、エネルギーなど、波動系のもの)を積極的に
    取り入れることで、だいぶ安定的になったり、新しい方向を取り入れ易くなるんじゃないかな~と思います。

    で。
    夏至が過ぎて、27日。満月の1日前ですが、
    火星が逆行します・・・2年に一回くらいなので、ちょっと影響大き目。

    水瓶の火星はかなり切込みが鋭いです。
    それが逆行すると、ちょっと嫌なくらい鋭いです。

    で、水瓶は精神不安な人だと、かなりキツイ傾向に出るのですよね。
    だから、ちょっと事件とか、増えるかもしれません。

    満月前、ということもありますし。

    そんなわけで、とにかく精神的な面をかなり調和的にするように、今からやっておいた方がいいと思うのです。

    で、その中で、新しい感じを取り入れていく。

    この不調を何とかする為に新しいことをとりいれる!とか、
    新しいものを取り入れる為に不調なんだ!!

    とか、そんな風に考えるといいかな~と思います!(^ー^)

    太陽のサビアンは、双子座25度「パームの枝を刈る男」(A man trimming palms.)
    この度数も、余計なものはバッサリ行く感じなのよね・・・
    自分に必要ない枝は刈るぜ!そして、整えるのです。

    ということでこの日は、ちょっと気持ちが揺れるかも!でもその揺れを上手に使って、新しいものを取り入れるとか、すごくいいと思います。
    昨日に引き続き、なんか閃いたり、新しいものを見て、あ!とか思ったら、それを実践するといいですね。
    そうやって、入ってくる情報を上手く取り入れるようにするとスムーズです。
    それから、これは少し長めの流れですが、これからくる、精神とか心の揺さぶり期の前に、気持ちを整える、意識を調整するということをしておくといいと思いますよ~
    今からやっておくと、慣れが効きますから!

    潜在意識の書換え&占星術セッション、7月予約開始!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから (7月のこり2枠)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top