みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 目標は変えずにアプローチを変える!

    10/13(木)のホロスコープ!
    20161013.png

    この日は月が魚座の前半にあります。
    月と海王星がコンジャンクション。
    ということで、ヘッド&テイルと土星のTスクエア、そして冥王星とのコンプロマイズが強調されます。

    そうだなあ・・・
    これだと、ここまで決めにかかってきたことをぶっつぶして、迷ってみたり・・・
    なんてことになるかもだなあ・・・

    もし、上記がいやだなあ、と思う方は、未来の理想をしっかりとイメージすることにこの配置をつかってみてください!

    えっと・・・水星と海王星が150度ですがそんなことは無視して!(笑)
    とにかくイメージしましょう。
    ちゃんとやると、キレッキレの素敵なイメージやインスピレーションが降りてくるでしょう。
    そうでないと、、、、、ぼや~~~んと、体調がただ悪いだけになるかもしれませんので・・・(爆)

    太陽と天王星が180度で、金星と天王星が150度ですが、
    これ。
    予算がアレで、目標の変更とか・・・・

    きゃーーーーっ!!
    やめてーーーそんなこと、やめてーーーーー
    とか、あるかもしれません。

    でも。
    みなさん。
    目標は、変えてはいけません。

    こういう時は冷静に、

    目標は変えずに、目標への到達方法を変えることを考えてみましょう。

    目標自体を変更するとぶれます。
    様々ぶれてきます。
    だけど、到達方法をかえると・・・

    学びと経験という宝物が手に入ります。

    だから、目標は変えずに、アプローチ方法を変えてみましょう。
    いろいろな方法があるはずです。
    やってみたことがないこともやってみましょう!
    何とかなりますよ!!大丈夫!

    火星と冥王星はだいぶ近づいてきましたね|
    そうそう、この配置はとても近視眼です。
    山羊座なので、ある程度はゆとりがありますし、
    背景とかも考えていますが、基本近視眼。

    でも、上記の感じだと、さまざま、俯瞰の目でいろんなことを試したほうが良い感じなのですよ。

    俯瞰と近視眼。
    これを上手く使っていくといいかもしれませんね☆

    太陽のサビアンは、天秤座20度~21度に変わります。
    天秤座21度「海岸の群集」(A crowd upon the beach.)

    ということでこの日は、人によっては心の問題とか、体調のこととかがあって、ゆっくり休養!なんてことになるかもしれませんが・・・・
    そうでない場合は、イメージの力やインスピレーションを下してきて、成りたい自分の社会性を掴むことに精神面からアプローチすることが可能です。
    そして、この日はなんか、ありそうなんですよね。
    何かが起こりそう。
    で、もし何かが起こってしまって、それが困ったことであっても・・・
    目標は変えないで、アプローチ方法を変える、ということを考えてみてください。
    そして、手足を実際に動かしてみることもお奨めです。
    軸を変えなくても、他のことを変えることで、目標にちゃんと到達することは可能です。
    俯瞰の目線と、近視眼的に突破力を発揮する。そんなことをやってみてもいいと思いますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top