みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • この辺からエンジンをかけていくといい感じ♪

    1月3日(水)のホロスコープ!
    20200103-s.png

    はいこの日は、月が牡羊座の前半にあります。
    キロンとくっついています。

    木星・水星がぴったり山羊座でくっついていて、それが太陽を追っていますか、そこと90度ドラゴンヘッドまでくっつけますと、Tスクエアになっています。

    上弦の月なわけなんですが、ここら辺から今年は早いもので勝負がかかってくるでしょう。

    何の勝負かというと、夢を形にするという事の勝負です。

    夢を形にする方法は本当に様々で、ただ単に努力をすれば良いという方法は、これからは難しいでしょう。

    なにせ今回の山羊座は、常識を覆していくということがテーマになっている山羊ですから、
    当然、目標へのアプローチの仕方も変わってくるというわけです。

    これはやっぱり牡牛座の天王星が逆行していることがあります。
    今月11日10時48分ぐらいになると、この天王星は順行してきます。

    大体1週間前位から少し不安定になってきて、天王星が炸裂する感じになります。

    突然のハプニングや事件が起こったりするかもしれません。それを越えて、新しい常識をつかんでいくという感じになるのです。

    どんな不思議なことが起こっても、想定外なことが起こっても、それでもそれを超えてやりたいこと、目標を達成していくという感じです。

    そして金星と天王星が、ミューチュアルレセプションになっていますので、そんな変化も、楽しむという感じにしていくと楽に乗り越えられますよ。

    というか、変化を楽しむっていう心が、そして今までと違うパターンをやるということ自体を、楽しんでいくと良いでしょう。

    それから何よりも自分を癒すということをしても良いでしょうし、少し自分にゆとりを与えることもいいと思いますよ。(^ー^)

    逆に今までだらっとしてきた人に関してはここら辺から気合を入れて自分に厳しく、目標を先取りしていくと良いでしょう。

    この辺は人によって異なってくるので、自分の状態をうまく図りながらやってみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top