みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 行動の前にイメージを!

    5月19日(火)のホロスコープ!
    20200519-s.png

    この日は月が牡羊座の真ん中あたりにあります。
    水星や金星と60度で、結構楽しい感じになると思います。(´▽`)/

    活動的にもなりますし、得た情報をすぐに試してみたいとかそんな感じになるでしょう。

    やっとコロナの緊急事態から開けて、少し街に活気が戻ってきた感じを実感できますねー♪
    また、仕事なども活気づいて行うことができると思いますが、ガ・ガ・ガ・が!!!

    行動する前に、イメージをやアイデアを膨らましてから行動することをお勧めします!!

    やっぱり火星が魚座にあるときは、いきなりパッと行動するよりもイメージの力を使ったほうが、圧倒的にすると行動できるんですよね。

    また天王星が60度でくっついていることもあり、そのイメージ力はすごく盛り上がったものになりますし、行動力も同時に増していきます。

    ただ闇雲に行動するよりは、イメージしたほうがこの火星はぐっと使いやすくなっていきますね。

    現在、土星と天王星の90度があって、なかなか改善したくても改善できないとか、改革したくても改革できないみたいな風になってることもあると思いますが、
    そこはこの魚座の火星の力で、アイデアをいっぱい出して乗り切っていくとスムーズにいくと思いますよ。

    さて木星と冥王星が逆行していますが、太陽がそれに120度でアクセスしています。
    もちろん土星にも120度になっています。

    実は、結果を出しやすい時なんですね。

    ただ組織は不安定になっていると思いますので、ここは個人の力と、これまでやってきた実績みたいのを発揮して、結果を出すということをやってみるといいと思います。
    その時ももちろんイメージの力を存分に使ってやると物事は早く進むと思いますよ!

    そんなわけで、この日は、イメージの力を使って、行動しすること、盛り上がっていくこと、そして目標達成していくことをすると良いでしょう。
    ただ動くのではなく考えてから動くのでもなく、イメージしてからがお勧めです!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。

    2期:6月13日(土)、6月14日(日)、7月4日(土)、7月5日(日)
    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    2・3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top