みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分のすごさを認めて~の月蝕!!

    6月6日(土)の月蝕ホロスコープ!
    20200606_full-s.png

    はい!6月6日の月蝕の解説を動画でご覧になりたい方はこちら!
    https://youtu.be/2DFy3EI6SSs
    ※ここまでオリンピックありきの解説で読んでます・・・ごめんなさい!

    この満月のチャート。
    次の6月21日までがメイン効力ですが、心理的には半年くらい、影響力を発揮します。

    きれいなTスクエアができています。
    満月部分と、金星・火星・海王星で構成されています。

    Tスクエアですが、非常にクリエイティブになれると思います。
    特にインスピレーションや、霊的な導きがかなりある時だと思います。
    正直、今のような運気の時は、人間の顕在意識的な思考のレベルでは思いつかないこともたくさんあると思います。

    そういうのを潜在意識や、インスピレーションなので解決していくということができそうです。

    また、これらは1ハウス7ハウス11ハウスで起こってますので、
    自分と人間関係、特に、お友達との関係で非常に力を発揮するでしょう。

    またもう少し大きな範囲で言えば、自分と協力者と、ワールドワイドにつながった時空を超えたところでのお友達との関係です。

    その中で、大きな実りが起こってくるでしょう。

    私も何回もこのブログでも講座でもお伝えしていますが、自分と言う存在は、自分が考えるよりもはるかに大きな存在です。
    そのはるかに大きな存在を認めなければ、インスピレーションや霊的な力は出にくい状態になってしまいます。

    自分は凄い人です!なんて人に宣言出する必要は全くありませんので(笑→恥ずかしいよね)、
    自分自身に、私ってすごいんだよ!みたいな声かけをし過ごしていくと、たくさんのインスピレーションに恵まれてくると思います。
    そして、その自分のすばらしいところを、ぜひ行動に移して、多くの人と交流をとることで、知恵や情報が生かされ、そして学びが深くなってくるでしょう。

    そして、水星とキロンが90度になっていて、このキロンは金星と太陽と60度になっています。

    ここもアイデアや改革が進んでくるところですね。
    特に自分にかける言葉に関しては気を払った方が良いでしょう。

    自分をほめたたえる、自分をねぎらう、癒す、そういった言葉をかけ、自分自身を、良い方向にもっていくようにすることが非常に大事です。

    そういうことをしていくと、自然にまたアイデアやインスピレーションが生まれ、今、目の前にぶら下がっている個人的な課題、あるいは社会的な問題、自分の力ではどうにもならないと思っていることなどが、奇跡のように改善されてくること、あるいは成果が出てくるようになる可能性は十分にありますよ!

    自分の魂、そして自分自身(人格の部分)に対して、再度、その価値を認めていくことで、
    この月蝕のパワーが活かされていくでしょう~~~♪(´▽`)/

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」お申込み受付中!

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」

    2期、開催決定!残席2名です。

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    ★1期の方のご感想、掲載いたしました!

    2期:6月13日(土)、6月14日(日)、7月4日(土)、7月5日(日)
    3期:7月14日(火)、7月15日(水)、8月4日(火)、8月5日(水)
    2・3期は、アンケートにお答えいただいた方には5000円キャッシュバックします!

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top