みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分にご褒美を!(8日もおんなじ感じ)

    今回の月食、超強烈じゃありませんでしたか?
    ほんとに私はぶったおれてましたというか、無理矢理、寝させられるような感じで。(笑)

    脳みそや体の細胞に、相当変換がかかったんだなぁと言う感じがします。

    6月9日(火)のホロスコープ!
    20200609-s.png

    この日は月が山羊座の後半にあります。
    冥王星・木星・月と並んでいまして、土星の手前にあります。
    要は1番きついところに巻き込まれている月です。( ノД`)

    まぁこれは8日も同じような感じになりますので参考にしていただければと思うのですが、
    元の状態に戻ろうとしても戻れない中、そして無理矢理ステージを変えられたような、そんな感じの中で、
    これからどうやって行こうかと模索が始まる感じになります。

    そのことに真剣に向き合う、そんな日になるでしょう。

    まさにこれから自分が越えていかなければいけない事を自覚しながら進むという感じです。

    で、ここでも助けになるのは、イメージやインスピレーションを取ることです。
    自然に浮かんでくる映像なんかも役に立つでしょう。

    そして自分の心が発している訴えというか、そういったものも参考になるはずです。
    心や細胞は今ものすごく開かれている状況で、その訴えを聞くことで、状況が好転していく可能性が高いからです。

    さて、ここのところ恋愛で荒れていた方も、少し落ち着いてくると思います。
    そして、自分にもっとご褒美を与えようとか、自分をもっと高めようという気持ちが強く働くのではないかと思います。
    自分にご褒美を与えていくこと、そして、
    自分自身のこれまでやって来たことに対して、学びや身に付けてきたスキルについて、
    もう一度、見直してみるといいですよ!

    そして、そこから使えるものをまた取り出す、みたいにすると良いかもしれません。

    特に、人とのコミュニケーションの中で学んできたこと、
    それを思い出してくださいませ。

    で、まだ課題があるなー、と思う方は、コミュニケーションについては、またブラッシュアップしていくと良いでしょう。

    で、もう、課題はないな~と思う方は、ぜひ、ここまで成長した自分をほめちぎってくださいませ!(´▽`)/

    ご自分が目指していた方向性も、少し変化してくると思います。
    今まで王道だと思っていたことがちょっとずれるとか、やり方を変えていかなければいけないということが、
    もう目の前に迫ってくる感じがあると思います。

    そんな時にもやはり、ご自分の想像力とが手助けになってくるでしょう。

    数日前に見た夢、よく人から言われること、アドバイス、そういったものを思い出すと、そこに大きなヒントが隠されていることに気がつくかも知れませんよ!(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top