みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • まずは自分を受け入れるところから!

    9月24日(木)のホロスコープ!
    20200924-s.png

    この日は月が射手座の後半にありまして、3時間ちょっとで山羊座に入ります。
    ですので出勤時間ぐらいにはもうすでに山羊座に月が入っています。

    明け方の状態で水星・火星・ドラゴンヘッドとミスティックレクタングルになっています。

    ここのところずっと水星火星と冥王星土星がTスクエアになっていましたから、それを緩和する感じになります。
    そんなわけでまず人間関係に関しては解決策が少し見えてくるところもあるでしょう。

    さて太陽は天秤座に入りキロンと180度になっています。
    ここも人間関係と自分のあり方を表すわけなんですが、これまでと違って少し改善していく必要があると思います。

    人間関係を改善する上で最も大事になってくるのが、自分について、ちゃんと許しを与えていくことだと思います。
    自分を許容する事はすなわち、相手を許容することに関わってきます。

    良い人間関係を作るには、何よりも相手を受け入れるところから始まりますので、その意味でも、自分をまず受け入れることが大事になってくるでしょう。

    さて現在、金星と海王星が150度。
    夢見がちな恋愛とか、1人暴走する恋愛なんていうことが考えられます。

    火星は今、逆行し人間関係で、それなりにぶつかっている感じなんですよね。(^ー^;)

    夢見る女性、真剣に現実に向き合わなければいけない男性という感じで、男女関係はちょっと釣り合いが取れない感じです。

    まぁどちらも自分をしっかりと前に出すと言う事が大事になってきますので、自分をしっかりと表現するために自分を許容していくことが大事になってくるでしょう。

    そんなわけでこの日は、まずは自分を受け入れることをやりつつ、ちゃんと自分を表現していくことをしていき、それを社会の中で活かすようにしていくと良いでしょう。
    これから本格的に人間関係の変化を促すときに入ってきますが、他者を見ながら変えていくのではなく、自分自身の内側に向き合いながら変化させていくことが重要ですよ!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第5期(11月中平日)お申込み受付中!

    ☆占星術をこれから学びたい方へ、
    また、占星術が難しいと感じているあなたへ最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。
    さらに、そんな計画を立ててこの世にあなたを送り出した、
    魂の性質もお伝えし、より総合的にあなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえると思います!
    ★2期までの方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、5期募集中です!

    5期:11月4日(水)、11月5日(木)、11月17日(火)、11月18日(水)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top