みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 我慢適度に、欲望適度に!

    9月26日(土)のホロスコープ!
    20200926-s.png

    この日は月が山羊座の後半にありまして、冥王星と土星に挟まれる形で始まっています。
    ドラゴンヘッドと150度をとっていますが、すでに金星を含んだヨットからは抜けています。
    ただ、金星と冥王星が150度になっています。

    この日もちょっと感情が抑制される感じはありますが、その分、人とのあいだで調整をとってやるべきことができるでしょう。
    またちょっとしたアイデアを使って、社会の中に生かしていくことも可能です。

    さて金星と冥王星が150度になると、金星にまつわるあらゆることが極端に出る感じになります。
    まずは恋愛。
    特に女性は恋愛で暴走しがちです。
    獅子座の金星ですので、派手に自分を認めさせたいみたいな気持ちになるんですが、それがちょっと変な感じで、オーバー気味になる可能性があるでしょう。

    もう一つはお金や経済のことです。

    抑圧がかかるか、あるいは派手に使うかのどちらかに振り切れる感じがあります。
    まぁどちらかと言うと、散財する傾向の方が強いかもしれません・・・

    適度な散財は、新たな収入を生みますし、特に自営業の方はそういった感じが強く出ます。

    なのでまぁいいんですが、無駄なことにお金を使う傾向もいっぱい出てきてしまいます。
    例えば本当に無駄な娯楽とか、予算を超えたギャンブルにお金を使ってしまうとかが考えられますので、その辺は少し注意なさったほうがいいかなと思います。

    また山羊座の月ですので、感情が抑えられている分、どこかに変な欲望が出ちゃいやすいんですよね。
    それがお金や何かに出ないようにするのはグッドだと思いますよ♪(^∇^)

    そのためにも、あまり極度な我慢はしないことが重要ですね。

    さてこの日は午後位になると水瓶座に月が抜けてきます。
    そうするとやたら新しいことがしたいとかチャレンジしてみたいなーという気持ちにもなりますし、太陽と120度になりますので、目的を達成したいと思うようになるでしょう。

    現在は全体的に見ると、人間関係を良好にするとか人とのつながりを作るという時になります。

    水瓶座の月は変化を好み、新しいところに行こうとする気持ちが強くなりますので、新しいご縁を作ることに活発になってみても良いでしょう。

    それらは、自分に新しい風を入れ、新しい価値観や、常識感を生むことにもつながりますから、これからの未来にとても役立つと思いますよ。

    それから水星と火星の180度を含んだ山羊座とのT-スクエア。
    これらはサインを無視して言えば、成果をきっちりと残せる感じがあります。
    また頑張りも効く時期です。

    本当は人間関係や社会との関係性で使うのがベストなのですが、それ以外にも、使うことができます。
    やり遂げてしまいたいこと、ちょっと苦手だけど踏ん張ってやっちまえみたいなやつつけ仕事等がある方は、それらを行ってみてはいかがでしょうか?(*^▽^*)

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第5期(11月中平日)お申込み受付中!

    ☆占星術をこれから学びたい方へ、
    また、占星術が難しいと感じているあなたへ最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。
    さらに、そんな計画を立ててこの世にあなたを送り出した、
    魂の性質もお伝えし、より総合的にあなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえると思います!
    ★2期までの方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、5期募集中です!

    5期:11月4日(水)、11月5日(木)、11月17日(火)、11月18日(水)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top