みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 祝、土星順行!!

    9月29日(火)のホロスコープ!
    20200929-s.png

    はい!
    やっと、長い4ヶ月が過ぎて、土星が順行いたします。
    14:12〜です。

    そして約1週間経つと、冥王星が順行してこれで山羊座の木星・冥王星・土星がすべて順行します。

    これでやっと山羊座の時代がクライマックスを迎えて終焉していきます。
    そして今年の12月、半ば過ぎになりますが本格的に水瓶座時代の到来となります。

    何よりも、土星が順行することが今回はとても重要なことだと感じています。なぜなら火星が逆行していますが、90度を組んでいるから。

    火星・土星の90度は時代を再生することに使われていきます。

    しかし土星が逆行していると、それもなかなかもじもじする感じで、すぱっと物事が切り替わっていきません。

    土星が順行することで、まぁ火星が逆行したとしても、物事が切り替わりやすくなっていきます。

    そんなわけで、とてもめでたい運気ということなんです!ヽ(´▽`)/

    土星が順行するこのタイミングで、金星と土星が150度の状態で、これまたちょっと緊張感があるのですが、それでも、物事をぶっちぎりで切り替えていくのには良い影響をもたらすと思います。

    さてこの日、月が魚座に入りまして、蠍座に入ったばかりの水星と120度。

    心と神経がしっかりと連動し、心理的な面に対する変化が促されていくでしょう。

    で、やっぱり促されて欲しいものと言えば、それは人間関係、そしてその人間関係にまつわり、人をどのような目線で見るかということです。
    それはご自分の価値観とかなり深く関わってきます。

    ずっとまだまだ続く運勢ですが、牡牛座の天王星があるうちに、私たちの価値観は大きく変わってきます。

    この日、月は牡牛座の天王星と60度。
    変化が良い形で促されていく時です。

    物の見方を変え自分の内部を変えていくとそれはやがて人間関係、そして現実が変わってくる現象を起こします。

    土星も順行することですし、この日は会社やその他の社会的な中で、自分の心理面を変化させることで、人との付き合い方を変えていくと良いでしょう。
    それが確実に、これからの未来のあなたの社会的立場や活動状況を変えることにつながっていくでしょう。

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第5期(11月平日)お申込み受付中!

    ☆占星術を学びたいと思っている方、占星術を学んだけれど難しいと思っている方、もっとど楽に読みを深くしたい方に最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した『人生の目的、計画』を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。

    あなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえます!

    ただいま、5期募集中です!

    5期:11月4(水)、11月5日(木)、11月17日(火)、11月18日(水)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top