みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自己表現と人選と

    ※10月11日~14日まで、株式会社maestroはお休みをいただきます。
    メールの返信などできませんので、どうぞご了承下さいませ。

    はい、そんなわけで今年、念願の涸沢カールに行くべく、上高地に行って参ります!!
    涸沢カールは、紅葉の素晴らしさと、それを見に来る色とりどりのテントが2000近く離れることでとても有名なところです。

    おかげで激混みで、私のような、テントとか晴れない登山初心者にとっては、ちょっとハードルが高いところでした。

    が、今年は無事山小屋も予約が取れ、そしてGOTOの前に上高地のホテルも押さえて、万全です!!

    今年は紅葉が遅かった分、まだかろうじて紅葉が残っていることを期待して、行って参ります!!

    10月11日(日)のホロスコープ!
    20201011-s.png

    そんなわけでこの日、夜明けには月は、蟹座の後半にありますが、約4時間ちょっとすると、つまり午前10時位には獅子座に抜けます。

    獅子座新月が入ると、議論あたりと120度になって、とても自分の主張や思いを強く外に発揮したい気持ちが出るでしょう。
    そう、自己表現の時です。

    最近はですね、人間関係とか社会の中での自分の活躍ということを考え、割と自己主張というのが出来づらい時にありました。

    実は今も金星が乙女座にあるあたりからしても、そんなに自己主張をバリバリやっていく時ではありません。
    しかしこの日は、自分を視聴したくなり、自分をフリーダムにしたくなるでしょう。

    自己がしたいようにする、証言する、やりたいようにやるのは私たちの人生の中でとっても大事なところになります。
    そうやって自分自身を表現していくことが、実は私たちの幸せに直結していきます。

    そして、人間関係が注目されている時だからこそ、自分を主張したり、自分の思いを表現する事はとても大事なところです。

    もしそれを否定されたり、みんなが賛同してくれないのではあれば、あなたのその人間関係は少し見直した方が良いかもしれません。
    また自分の中の調和が不調和になっていることも、考えた方が良いでしょう。

    ありのままの自分でいて、みんながそれでいいよっと受け入れてくれる関係、またあなた自身を尊重している関係がもし築けているのなら、あなたはますます自分らしさを出して、自由に生きていくことができるでしょう。

    またすべてのパフォーマンスが上がり、多少社会の中でプレッシャーがあったとしてもやっていけると思います。

    そんなわけで、この日は、そうした自分がこういうことをしたいというのを主張して、自分がその方向に向かうという宣言をしてみると良いかもしれません。
    そしてその反応で、今後付き合っていく人を決めてもいいかもしれません。

    うわー、
    そう考えてみると、この日は凄い日ですね。

    何せこれまでの人間関係を変えるって、結構ハードル高いじゃないですか。
    そういうことを選択するのって、勇気いりますよね。

    でも、チャートを見てわかお分かりいただけるように、結構ななハードな状況にある時です。
    人間関係の取捨選択は、自分自身の生き方を取捨選択するのと同じようなものです。
    ぜひ、これからこうしていきたい自分に合った人選をしていくと良いと思いますよ!

    もし人選とか言ってられないような人間関係であれば、その人との付き合い方や距離感を考慮してみることをお勧めいたします!

    新占星術ワークショップ「スタープロジェクト」第5期(11月中平日)お申込み受付中!

    ☆占星術をこれから学びたい方へ、
    また、占星術が難しいと感じているあなたへ最適なワークショップです☆

    あなたの魂が計画した人生の目的、計画を紐解きご自分の人生にじっくり向き合う4日間!
    「スタープロジェクト~星の計画~」
    ★あなたの魂の性質もお伝えします!★

    このワークショップの目的は、
    あなたの魂が決めた「人生の目的、人生の計画を読み解く」こと。

    このワークショップでは、鑑定ではとても伝えきれない、
    人生の目的と、人生の計画をワークショップを通じて、読み解いていきます。
    さらに、そんな計画を立ててこの世にあなたを送り出した、
    魂の性質もお伝えし、より総合的にあなたの生まれてきた目的、人生の計画を知ることで、
    この激動の時代に上手にのり、満足のいく人生を自らの手でつかみましょう!

    あなたの魂は、この地球で「魂の成長をすべく生まれて」きています。
    その計画は、とても壮大で巧妙なものです。

    自分の魂の意図を知って、それに沿って生きると、
    人生は圧倒的に変わっていきます。
    宇宙の応援が自然になされ、「自分軸」で生きることになり、充実と満足を手にします!

    もちろん、あなたご自身のホロスコープを使って、
    これまでの生き方を改善していくことも可能です。

    西洋占星術が全く分からなくても参加は大丈夫!
    また占星術がわかる方は、あなたの解読のレベルが圧倒的に深くなるでしょう。
    占星術の奥深さも、味わえると思います!
    ★2期までの方のご感想、掲載いたしました!

    ただいま、5期募集中です!

    5期:11月4日(水)、11月5日(木)、11月17日(火)、11月18日(水)

    お申し込みの詳細、ワークショップの内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/starproject/
    ※iphoneのsfariでご覧になる場合、「コンテンツブロッカー」がかかっていると、ご覧いただけない可能性があります。
    安全なサイトですので、外してご覧くださいませ。

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top