みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 水星はハードがお好き?!

    嘴平伊之助の
    「猪突猛進!猪突猛進!」は牡羊座の代名詞。

    「すごいだろ俺は!すごいだろ俺は!」は獅子座の代名詞。

    ・・・私はこれまで獅子座のことを「ジャイアン」だと言っていたのですが、鬼滅のキャラでも言えるか・・・も???

    あー!!!
    漫画一気読みしたい!!!

    ※ちゃんと仕事はしています。

    11月5日(木)のホロスコープ!
    20201105-s.png

    この日あたりには、アメリカの大統領選は確実に判明しているんではないかと思うんですが・・・
    郵便投票があるからダメかな??

    ちなみに、トランプさんやバイデンさんの言っている事とか、これまでの歩みとか全く無視して、また人格的なことも全く無視して、純粋にお二人のチャートだけで判断するのなら、
    日本にとって有利なのは、実はトランプさんだったりします

    どうなるかなーーー?!?!

    で、この日は月が双子座の最後の度数にあります。
    数十分すると、蟹座に抜けてきます。
    夜明け時点で、月は水星と120度になっていて、自分の思いをしっかりと言葉にして人に伝えることができるでしょう。

    さて、蟹座の月になると、山羊座の3天体を刺激することができます。
    組織や集団の中で仕事をされている方などは、その任務をしっかりと果たしたりすることができるでしょう。
    またある種の結果や成果を出すことができる可能性があります。

    太陽と月が120度の関係になりますので、太陽のテーマである、自分の内側をしっかり見つめて、自己変容していくこといや、これからの新しい時代に向けて、自分を変化させることが、自然に楽にマイルドに可能になってくるでしょう。

    今回の満月は、結構強烈だというお話をさせていただきましたが、その強烈体験がやっと生きてくるみたいな感じになる可能性があります。

    ここから不死鳥のように、メキメキと、自分のエネルギーを取り戻し、新しい目標や目的に向かって活動することができるようになる可能性もあります。

    それから人間関係についても、良い兆候が見える可能性もあります。

    さて水星が順行し、山羊座の3天体とちょうど90度になっていますが、実はこれらの天体と水星が90度になる事は決して悪いことではありません。
    むしろ言葉にキレができたり、成果や実力が伸びる可能性もあります。

    困難を超えて、難しい仕事とかもこなせる可能性がありますし、何よりキビキビと、余計なことを考えずに物事を進められるあたりは、90度や150度といったハードアスペクトの方がやりやすかったりするんですよね。水星の場合はね。

    火星は暴力的になったり疎遠になりすぎるので、いかん感じになるんですけどね。

    ただし、水星の場合でも、言葉が切れすぎて、人の心や情緒を傷つける可能性がありますので、まぁその辺はうまくバランスを取ると良いでしょう。
    天秤座の水星ですし、ここら辺のバランスが取りやすいと思います。

    そして金星がそろそろ火星と180度とりますが、火星はまだ逆行してるんですよね。

    ですので、男女関係は、火星が順行するまでの間、所々衝突したり、喧嘩したりすることがあるかもしれません。
    ただ不毛な争いにはなりませんので、ご安心下さいませ!

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    12月5日(土)・12月6日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!残席両日ともに10席!

    今年もやります!視覚化講座!
    これからの時代は、量子的な力が働きやすくなります。
    視覚化の技法は、その量子を働かせるのに最適な技法です!

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年も言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top