みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 時代の風を取り入れるために

    12月26日(土)のホロスコープ!
    20201226-s.png

    この日は月が牡牛座の真ん中あたりにあります。
    山羊座にある冥王星と120度、海王星も含めて小三角です。

    コツコツと物事をに取り組めると思いますし、過去のものを整理したり整理整頓する、お掃除をするには最高に良いかもしれません。

    新しい時代に向けて今年の大掃除はとても大切になってくると思います。
    特に、昭和時代を象徴するようなものとか、古くなったものとか、そういったものはもう一掃してしまうほうがいいでしょうね~。
    なにせ、新時代が来ているわけですから。(*^_^*)

    それから、書籍に関しても、電子化するなどなさった方が良いでしょう。
    なぜなら、もう風の時代に入って、物質にこだわるのはナンセンスだからです。

    もちろん物質が意味を成すものもありますので、そういったものを除き、情報化社会に備えて、電子化していくことが良いと思います。

    だからといって、最近買った新しい本とか、まだ読んでない本とかはどうかそのままお持ちくださいね!

    なぜなら、情報化の社会は、ちゃんとその情報を取得するところに意味がありますので、それがまだのものは、相当古いものでない限り、読んだ方が良いからです。

    さてこの日ぐらいから、もうすでに会社もお休みになり、休暇にはいられる方も多いでしょう。
    ぜひ今年は新しい価値観のもとに過ごすようになさっていただければいいと思います。

    これまでの習慣で、残したいものはそのままに、でももういいかなと思うものは、やめてしまってもいいかなと思います。

    世の中はそのように言わないかもしれません。
    なぜなら、過去の習慣によって、お商売を・・・利益を得ている方もいらっしゃるからです。
    しかしもうそれは、時代によって淘汰されて普通なのです。

    ですので、そういう方たちは新しい事業形態、新しいやり方に切り替えていく必要がある、あるいは自然淘汰的に、そのお商売やその運営の仕方を終了された方が良い場合もたくさんあります。

    逆に、こういう時代だからこそ、新しいもの、新しいやり方が台頭してきて普通です。
    そうした新しい物に注目し、いち早くそれに乗っていくことをの方がいいんですね。

    ただしこの日は、やはり整理整頓、新しい方向に意識を向けるだけでなく、過去のものを始末することにフォーカスした方が良い傾向がありますので、ぜひぜひ、ご自分のおうちなど、過去の物置場になっているところは、整理整頓なさると良いでしょう~♪
    そして、新しい風を、お家にもお部屋にも、吹き込んでくださいませ~♪

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション、1月末までご予約受付中!

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アット・ゾーンR)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アット・ゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top