みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • もう元には戻れないので、

    1月10日(日)のホロスコープ!
    20210110-s.png

    はいこの日は月が射手座に入りますね。水瓶座の水星・土星・木星と60度。
    牡羊座のキロンも含めて小三角になっています。

    変化を上手に利用して、自分を変えたい、状況を変えていこうと言う気持ちが増していくでしょう。
    また新しい企画や計画がある方はそれを着々と進めようともなさるでしょう。

    しかし、これまでの時代に戻ろうとしたり、何とか状況を元の状態に戻そうと思っている方にとって、あまり良い状況に転がっないと思います。

    時代が変わったことを認識し、もう二度と元に戻れないことを前提に動いたほうがいいですね。

    というかよく考えてみると、歴史上、元に戻ったという事はないんです。

    私たちは未来に向けて常に進化し続けていますので、元に戻ると言う事はどう考えてもありえないことなのです。

    ですので、この日はちょうどお休みと言うこともありますので、これからの未来、ただ手をこまねいていたり、状況が変わっていくのを様子見するのではなく、今後どうしていきたいか、どうしていくのかの計画をちゃんと立てて考えていくといいと思います。

    反対に未来を計画し、どんどん新しい方向に行こうとする方は、ぜひその中に価値観を変えていくこと、特に物質にこだわらずにむしろ物質を手放しながら、もっとシンプルに物事を考えていくと言うことをなさることがお勧めです!

    ★★大好評!★ソラリタ★ワークショップ 2月対面&オンラインで開催します!★★★

    『ソラリタ★ワークショップ』
    ~ソーラーリターン図と1年の計画を融合させて、宇宙から応援される計画を立てよう!~

    2月12日(金) 、2月13日(土)に開催!
    ※緊急事態宣言の状況により、全ての方がオンラインに切り替えて頂く可能性がございます。
    予めご了承くださいませ。

    年1で占う、ソーラーリターンチャート、太陽回帰図。
    そこには1年間の運勢や、外部影響による目標やテーマなどが描かれています。

    その威力は結構絶大!!1年経ってみると、チャート通りの1年になっています!
    占星術界において、ソーラーリターン図が、ずっと長い歴史の中で、重要視されてきたのですね。

    ところが、このソーラーリターンのチャート、ご自分の1年の計画にリンクさせている人が、れくらいいるかと言うと・・・
    これが私を含めあまりリンクさせられてなかったんですよ。(´ー`;)

    昨年、一年の目標や計画とソーラーリターンチャートをリンクして作った、このワークショップ。
    私も、そして参加された方も、思いっきり結果を出してしまいました!
    私は、今も進行中です。

    自分がやりたいことと、ソーラーリターンの目標をちゃんとリンクさせ、
    融合させることができたからこそ、この成果が出たのです。

    そしてその成果を、今はもっと発展させようとしています。
    たった1ヵ月の間に起こったことですから、それはもう、すごい結果だと思います。
    さらに1年後、ありえないかも?と思ったこともすっかりと叶ってしまいました。(笑)

    いよいよ本格的に始動し始めた水瓶座の時代。
    水瓶座は占星術を表します。
    それ故、天体の影響力が本当に強く、様々なところにもたらされます。
    激動の時だからこそ、宇宙の運気をしっかりと使いながら、
    ご自分の1年の計画とリンクさせて、有意義な1年にしてみませんか?

    ワークショップの詳細、お申し込みはこちらから!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top