みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 革命が起こる??満月!

    ここ最近、ずっとこもり仕事をしておりまして。

    それは新しいウェブサイトを作っているわけなんです。

    はい皆さん。

    ・・・私は若干キています。(不穏な雰囲気・・・)

    7割方は、私の友人のウェブデザイナーに頼み、残り3割が自分と、旦那様とでやってるわけなんですよね。

    新しいシステムを入れようと思って、あだこうだやっていて・・・

    それがねもうね~~~・・・

    〇〇〇〇〇〇〇〇サイトの使い勝手が非常に悪くて、
    もう、いくらやってもよくわかんなくて・・・

    本来ならもうとっくに終わるはずのところがずっと終わらないで、

    ぬぉぉぉっ
    あぁあああぁぁああああっづあぁ
    むおぅぅぅ

    どーーしてこんなにいうこときかないシステムが、なぜに流行っているのか
    さぱーーーーりわからんっちゅううううねん!!!!!

    と絶叫しながら、やっとこさちょっとできましたが、
    どっさりと、まだやらなければいけないことが残りました・・・・・

    私それなりに、ITスキル高い方なんですが、
    ITのスキル高い輩にとって、決められたシステムで中がいじれないっていうのは本当に腹立たしいですね・・・

    ぬおおおーーーーo(`ω´ )o

    どこか決済会社と連動する&連続課金システムもあるビジネスフォームウェブサイトがかゆいところに手が届く感じで作れる&カスタマイズもそれなりに自由が効く、そんなシステム売ってるところないかなーーー・・・
    e-コマではないやつで。

    ぼやきとともに、満月読みです。。゚(゚´Д`゚)゚。
    あ、そんなわけで、アップが遅れたのでございました。

    1月29日(金)の満月ホロスコープ!
    20210129_full-s.png

    はい!若干キレ気味ですが(笑)
    またこれキレてる配置なんですよっ!!

    満月の解読を動画でご覧になりたい方はこちらから!

    でキレてる満月のチャートですが、
    満月部分に土星と木星がくっついていて、さらに天王星と火星を含めてTスクエアになっていますね。
    まぁこれは大変な図ですわ。

    まぁ正直、天変地異がいくら起こっても全然不思議じゃないチャートですし、天変地異じゃなくても社会の構造が総崩れになってもおかしくないし、またどこかで暴動が起こったり、革命が起こったりしても全く不思議じゃございません。

    まぁ暴力的でなければ革命が起こるのは全然いいと思うんですけど、
    この配置は暴力的になりやすいんですよね・・・

    力が圧縮されて、それがドバーーーーンと爆発しそうな感じですので、
    まぁそうなったら大変だなぁと思うわけです。

    で、これが大した事なければいいんですけれども、ハウスとしては2ハウス4ハウス8ハウスということで、思いっきり金融と経済なんですよね。

    ついでに言うと、自然災害もめっちゃ起こりやすそうな配置なんですよね。。。。

    ほんとにね、もう、これいい加減にしてくださいよ!って言うような配置でございます。
    くわばらくわばら・・・

    オリンピックとか、本当にやばいんじゃないんじゃないですかね?

    でもね、これは革命が起こるということですから、改革されてしまえば、それはそれで新しいシステムが台頭し、いい感じで回っていくわけなんです。
    まぁ回るまでにはそれなりに時間掛かりますけど。

    で、この満月部分に対し、牡羊座のキロンはコンプロマイズすることになり、和らげてくれることになります。

    キロンはまさに新しい科学や技術を表し、それによって状況を緩和することができます
    また個人で使うとすれば、個人の新しい技量を使っていくみたいなことだったり、自分自身を改革しようという気持ちが状況を良い方向に持っていくことになるでしょう。

    このキロンは使わない手は無いです。
    ただしキロンは使おうとしなければ全然働かないかもしれませんので、意識すると良いでしょう。

    ちなみにキロンは、高度な医療も表しています。
    新しい医療の技術を、ぜひ活かせるようなスキームを作って欲しいですね。

    ちなみにこのキロンは第3ハウスにありますので、新しい学びをすること、新しい情報を取り入れることなども良いですし、新しい方法を試してみることでも良いでしょう。

    さてその他のところですが、第1ハウスを見ると、金星と冥王星が山羊座でくっついていて、金星は冥王星の度数を超えていてちょうど土星と冥王星に挟まれているような形です。

    なんか日本の経済、全然回らなそうな感じがするんですけど。(爆)

    個人の人たちはどんどん前に行きたいのに、ついでに政府の一部も多分前に行きたいんでしょうが、もう足を引っ張る人だらけで、本当になかなか前に進めないみたいな感じになりそうですね。
    改革しようにもできない感じが見て取れますね。

    まぁ一応、アセンダントは射手座ですし、MCも天秤座なので、気楽に前に進めそうな感じはありますが、他が・・・いやはや、これはちょっとなかなかの重さでございます。。。

    そんなわけでこの満月は、まさに革命が起こりそうな満月です。
    社会的に大きなものがなかったとしても、ここそこで改革や革命が起こるでしょう。
    それを和らげるのは、とにかく新しいものを受け入れていくという事になると思います。

    時代は待ってくれません。
    古い価値観観念はとにかく手放すようにして、新しい方向に自ら舵を切るようにされるといいと思います!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    初回は2月18日(木) 19:00~ 

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★大好評!★ソラリタ★ワークショップ 2月対面&オンラインで開催します!★★★

    『ソラリタ★ワークショップ』
    ~ソーラーリターン図と1年の計画を融合させて、宇宙から応援される計画を立てよう!~

    2月12日(金)残席3 、2月13日(土)に開催!

    あなたの太陽回帰図には、その年令の1年間の運勢や、外部影響による目標やテーマなどが描かれています。
    その威力は結構絶大!!1年経ってみると、チャート通りの1年になっています!

    あなたがやりたい目標や目的、1年の計画とソラリタ図を
    融合させるとすごい結果が得られます!

    激動の時だからこそ、宇宙の運気をしっかりと使いながら、
    ご自分の1年の計画とリンクさせて、有意義な1年にしてみませんか?

    ワークショップの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    1月は21年の年間読みについて、書いています。1月中に登録すればいつでもお読みいただけます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top