みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 必要な選択をすることは・・・

    はい!ソラリタ★ワークショップを行います!
    今月2月12日(金)残席2名、2月13日(土)→こちらはどちらの時間もまだ余裕ありです。

    で、緊急事態宣言がどうなるか?ということで、こちらもどうしようかと思っていましたが、
    変わらず、対面を収容人数の半分、残りはオンラインにすることで、
    もともと出している対面各回6名、というのは変わらずに行うことにいたしました!

    で、、、私のソラリタ★ワークの2ヶ月後の結果はもうすでに出ていて、
    さらに変更を加え、
    加えたところで・・・
    またまたそれが動き出しています。

    正直、ただ「こうしたいな」と思うことを適切な形(ワークショップの肝)で「書いた」だけなんですね。

    なのにもう、動き出しています。

    だから、何かを一生懸命書いた、というよりは、望みをを適切な形で書いたらそうなった、んですね。

    これが、ソラリタ図(ソーラーリターン図)のすごいところです。

    とにかく、水瓶座の時代は、もう意識をちゃんともって、決めることが大事。
    で、逆を言えば、決めさえすれば大丈夫!というところが大きいです。

    ぜひ、この機会に望む未来を「決めて」見ませんか?

    お申し込み、詳細はこちらです!

    皆様のご参加を、講師3名でお待ちしております(*^_^*)

    2月6日(土)のホロスコープ!
    20210206-s.png

    この日は月が射手座の前半にあります。
    水瓶座の金星・土星そして牡羊座のキロンと小三角をとっています。

    自分自身を自由にしながらも、どんどん発展させたい気持ちが強く働くでしょう。
    射手座の月は割とだらけてしまうことが多いのですが、水瓶座の金星・土星のおかげで、
    わりとキリッと、余裕を持ちながらも目標を目指して行動できそうです。( ´∀`)

    さらに金星・土星・天王星が90度になっているので、今はものを整理整頓するのにとても良い時期なんですね。

    中には新しいものと古いもの、どっちを優先させたらいいのかわからなくなるかもしれませんが、
    自分がこれからもずっと使っていきたいもの、軸にしたいものなどは残したほうがいいと思いますが、
    それ以外のものは、全部手放しちゃった方が良い運気
    ではあります。

    私たちは結構ものに縛られて生きていたりしますので、このものを解放するという事ですね。

    もったいないという感覚はわかりますが、このままずっといらないものを持っていることの方がよっぽどもったいないです。

    空間にものを詰めすぎて良いものと、あまり良くないものが存在します。

    その中で、住環境に関してはそれなりに空間があったほうが、実は未来の運気を呼び寄せることにはつながりやすいですね。

    水瓶座にこれだけ天体が入っていると、すべてのものを全部捨てたくなる人もいると思うのですが、
    これからも使えるものはちゃんと取っておきましょう。
    全部を丸ごと捨てる事は無いんです。

    こうした、これから必要なものを選別する力も、実は、水瓶座の時に養われる力ですね。
    物事をただ単に整理するだけでなく、本当に必要か必要でないかを見分ける力なども今は養っておくと良いでしょう。

    というわけで、この日はそうした整理整頓や、先決断の新しい方法、選択をしておくと、どんどん自分の未来の可能性が開いてくるでしょう。未来を見通すための空間を作りましょう!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    初回は2月18日(木) 19:00~ 

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★大好評!★ソラリタ★ワークショップ 2月対面&オンラインで開催します!★★★

    『ソラリタ★ワークショップ』
    ~ソーラーリターン図と1年の計画を融合させて、宇宙から応援される計画を立てよう!~

    2月12日(金)残席2 、2月13日(土)に開催!

    あなたの太陽回帰図には、その年令の1年間の運勢や、外部影響による目標やテーマなどが描かれています。
    その威力は結構絶大!!1年経ってみると、チャート通りの1年になっています!

    あなたがやりたい目標や目的、1年の計画とソラリタ図を
    融合させるとすごい結果が得られます!

    激動の時だからこそ、宇宙の運気をしっかりと使いながら、
    ご自分の1年の計画とリンクさせて、有意義な1年にしてみませんか?

    ワークショップの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    2月は世界の経済の鍵を握るアメリカのことと、水瓶座の時代に確実に必要になる・・・アレについて書いてます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top