みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 転機は潜在意識と共に使うとグッド!

    ひさびさにPCに打ち込んで書いてみてます。

    最近、またもいろいろ作業しながら鬼滅の刃のアニメを流し見してたんですが、
    何度も見ているはずなのに、見逃しているところや、
    感銘を受けるところが違いますね。

    私の反応するところが違う。

    それは、何よりも、私の価値観や在り方が変わったことを示しているのではないかと思いました。
    人は、刻一刻と変わっていきます。

    それとともに、同じものを見ても、感じ方、捉え方も変わる。

    なかなか面白い世界にいるな~と思いました!(*^_^*)

    2月24日のホロスコープ!
    20210224-s.png

    読みは少しだけ!

    この日は月が蟹座の後半にありまして、冥王星と180度。
    そして、海王星や火星を含めて、ダイヤモンド型を形成しています。

    深く、潜在意識などに繋がることが出来、それによって、創作や作品を作る、
    アイデアを生み出す、何かの成果を上げることが出来るでしょう。

    ご自分の深いところ・・・瞑想状態なんかをつくると、その場所にたどり着き、
    そのすごいパワーを使うことが出来ます。
    火星と海王星が60度のときは、それが結構容易に出来ますから、活用すると良いと思います!

    そして、最近キツイのは、天王星と土星との90度があることです。
    っていうか、超タイトなのが、、、、、
    ついでに水星が関与しているので・・・

    キツイよね~~~(T▽T)

    でも、変化している人にとっては、むしろこのくらい、一刀両断の方が良いのですね。
    すがすがしい!( ´∀`)/
    くらいかもしれません。

    もし今、停滞している感じがするのであれば、
    この一気に変わる運気と、潜在的な意識を使うようにすると、よいでしょう。
    昔と同じようにを望んでいる人にとっては、辛いけど、
    新しい未来を切り開く勇気がある人、
    どんどん新しい世界に突っ込んでいきたい人にとっては、面白い時期ですよ!

    楽しみましょう~♪

    ★★西洋占星術講座 中級編募集中!(初級卒業生又は、テスト受験による編入生対象)★★★

    初級の復習プラス詳細の読みをマスターされたい方へ!占星術のプロになりたい方は必須の講座です!

    プロを目指している方、研究をされたい方、実践的な占星術を身に付けたい方へ!
    西洋占星術の殆どの技術を学びます。
    最も解読が複雑な「相性読み」は、ここでしか学べない、人間関係の秘密を交えてお伝えします。
    また、世相を読むマンデンチャート解読、良い日を立てるエレクショナルも学べます。

    詳細、お申し込みはこちらから!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    初回は2月18日(木) 19:00~ 

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    2月は世界の経済の鍵を握るアメリカのことと、水瓶座の時代に確実に必要になる・・・アレについて書いてます!
    2月中に登録すればいつでもお読みいただけます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top