みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 可能性の種は自分で撒く!

    3月2日(火)のホロスコープ!
    20210302-s.png

    はいもう3月に入りましたね。

    この日は天秤座の真ん中あたりに月があって、水瓶座の水星・木星そしてドラゴンヘッドまで含めてグランドトラインになっています。

    風のサインのグランドトラインは、とにかく物事が早く流れていきます。
    ドラゴンヘッドを除いたとしても、天秤座・水瓶座の120度だけでも、かなり速く物事は流れていくでしょう。

    また火星と冥王星が120度になっていますので、物事を行動力でしっかりと前に進めていくことができるでしょう。

    まぁまぁそんなわけで、結構物事は、情報の流通も、行動力もあって前に推進していくことができます。

    この中で多分皆さんが1番使いにくいと思うのが金星・太陽・海王星の魚座セット。

    毎年3月は、様々なことがなかなか決まって行かないと思います。
    例えば上の人が決まらないと、自分の状況がどうにもならないとか日本はとにかくそんな感じになりやすいと思います。しかし、他者に運命を握らせるのはもう終りにしなければいけません。
    自分自身が物事を進めていく、そんな風になると良い時なのです。

    現在金星と天王星は60度、これは使おうと思えばいくらでも使えて、自分が表現したいことをまっすぐに伝えることができます。
    またそれを形にすることが可能です。
    そして太陽と天王星も60度。自分の価値観をどんどん変えていて、新しい自分の可能性を伸ばせる時です!
    こういったことを意識して、とにかく前に進むと言うことを意識していただければと思います!
    可能性の種は、自分で捲くのです!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top