みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 成果のために行動しちゃえる〜♪

    タイトルは善逸風に腰をくねる感じで!!

    3月6日(土)のホロスコープ!
    20210306-s.png

    この日は月がいてその真ん中あたりにあります。
    金星・太陽・海王星と90度、ドラゴンヘッド・ドラゴンテルなども絡めるとTスクエアになっています。
    下弦の月ですね。

    ちなみに、鬼滅の刃ではなく、占星術だと、上弦の月よりも下弦の月の方が、力で言えば強いと感じるかもしれません。(笑)

    また水瓶座の木星や水星と60度にもなっています。

    この日も昨日に引き続き、けっこうな変化があると思います。

    火星がふたご座に入り、射手座に月が入ると行動力が増していきます。

    やっぱり月と火星が対向のサインにあると、結構この2つのサインは活性化するんですよね。
    感情と行動が刺激される感じだからでしょうね。
    感情は全ての行動の動機付けですからね!

    さて、その配置がサイン上でTスクエアの状態をとっていますから、かなり活性化するすると思います。

    魚座の金星・太陽・海王星を火星が、がっつり引き受けて、それを具現化しようと行動する感じもありますよ。

    また射手座の月は、魚座の太陽や金星・海王星の可能性を意識や精神を高めることで実現化しようとします。

    ですので、こちらも結構ドライブがかかる感じなんですよね。

    下弦の月の時は、実りがあるときになりますので、何かの成果や結果が出る時です。
    こうした意識の引き上げが何かの具体的な成果や結果を生む可能性は十分にあり得るでしょう。

    この日は土曜日で、お休みですが、だからこそ自分の私生活や未来をもっと引き上げようと言う意識を大事にして、行動するといいと思います!(^^)

    ちなみに!!

    金星と火星は現在サイン的には90度です。
    両方とも精神的に広がっていく感じが見られるので、意識が合わなくなるとと散らかる可能性がございます。

    適度な距離感を持ったり、一緒に何かを目指したり、上手に距離感を保つといいと思います!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    3月は3月21日(日) 19:00~ 

    全ての成功の秘訣である、感情について行います!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、希望や理想に向かって真っ直ぐに進み、軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    3月は2021年1年を占う春分読みと、今、とても大事なアレについて書いています!
    3月中に登録すればいつでもお読みいただけます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top