みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ♪桜〜さくら〜

    現在新宿御苑で書いております!

    2年ぶりに入れた新宿御苑は、ただいまもう桜の散り一で、結構桜の花びらの絨毯ができてる状態ですが、まだまだたくさん花びらがついておりまして、どこもかしこもピンクですごく素敵な状態です!

    なんかさっきから、花アブが私の周りをめっちゃ飛んでるのは、私が桜餅とか匂いのするものを食べているからでしょうかね。

    あーそれにしても、素晴らしいこの桜の風景。そして入園者が予約制になっているためにゴミゴミしていなくて、とても良い感じでございます!

    4月1日(木)のホロスコープ!
    20210401-s.png

    はいこの日は月がさそり座の後半にありまして、海王星、水星、冥王星と小三角になっています。

    心の奥深くの所にアクセスすることが可能でしょう。逆に水瓶座の木星とは90度ですので、多くの人のことを考えたり、広い視点を持つのはなかなか難しいかなと思いますが、そっちを見ちゃうと、急に気持ちがおおらかになりすぎるとか、急にいろんなことが、いっぱいやらなければいけないことなどが見つかって、慌ただしい感じで、大変かもしれません。(^ ^;)

    この日やっておいた方が良いのは、自分の奥深くに眠る意識と向き合うことが1番いいです。
    あるいは、感情の声を聞くとか、人と深い話をして、やはり深層心理を知るなどが1番適しているかなと思います。
    つまり、セッションや何かをしてもらったり、自分がするのは最高に良い時ですね。(笑)

    意識は深く内側を見つめるような形になりやすいですが、逆に、土星・火星・太陽・金星が小三角になっていることもあり、作業いや仕事をするのもかなりいけます。

    成果が上がりますしアイデアを形にすることもできるっていうのは、もうずっと言いまくってますけど、まぁとにかくずっとそういう感じなんですね。╰(*´︶`*)╯♡

    ただあと何日間かでそういう日はなくなりますので、最後のスパート、ものを形にしてしまいたい方は一気にやってしまうと良いと思います。
    またこの日から新しい環境に突入する方もいらっしゃるでしょう。

    新しい時代の風を最初から付加すると良いですし、自分がこれまでやりたかったけどできなかったことを思う存分、楽しむと良いと思います!(*^▽^*)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top