みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 占星術キャンペーン開始しました!

    昨日の記事に書いた歌を熱唱していたら、旦那さまから

    「うちにはサンポールは無いから安心して」

    と、言われた。

    ありがとう~~~~~~!!!(T▽T)♪

    とまあ、そんなことは置いといて!!

    西洋占星術講座の初級編の募集をかけていますが、
    ようやくキャンペーンメルマガを配信し始めております!!
    今年のテーマは、「曜日によって意識すべき良い運勢の使い方 」です!

    水瓶座の時代は、以外にも、法則に沿った生き方をしたほうがラクち~~~んでございます!
    そんなことを踏まえて、天体の解説も含めて書いていますよ~

    すでにメルマガにご登録頂いている方は、3日おきに配信されております。
    が!!!

    なんと、docomoのメールが引っかかりまくりで・・・届きません!
    泣く泣く150名ばかりの方のメールアドレスを削除することになりました・・・
    (エラーメールが多すぎると、サーバーに負担がかかるので、勝手に削除されてしまうことになるためです)

    他のdocomoやhotmail、outlookなどのメールアドレスは受信許可設定しない限り、
    基本的にメールマガジンは全排除されてしまうので、できましたら、gmailなどのメールアドレスをお使いいただければと思います。

    そして、新規の方もこのブログのメルマガ登録のところから登録していただければ、配信されます。

    そして、西洋占星術講座の詳細やお申し込みはこちらです。

    早めにお申し込みいただくと・・・対面受講されたい方は、確実です。

    また、私の講座に限らず、どんな講座もそうなんですが、申し込んだ時から、
    その講座の内容に関することが、、、そのエネルギーが強く発動するのですよね。
    そういった意味でも、早くホロスコープのことが知りたい!
    という方は、早めにご登録されたほうが良いかと思います。(*^_^*)

    どうぞよろしくお願いいたします!

    4月11日のホロスコープ!
    20210411-s.png

    はい、この日は牡羊座の前半に月があります。
    キロンと水星とくっついた状態です。そして土星とドラゴンヘッドと小三角をとっています。

    ドラゴンヘッドを抜いて、月・キロン・水星が土星と60度でも良いです。
    この日は日曜日ですが、自分がしたいこと、やりたいと思っていたことがどんどん前に進められるでしょう。

    かなり活気付いていますし細かいこともできますし、何かを新しくしていくこと、刷新していくことなども容易にできます。
    むしろそうした改善したり新しくすることがやりたくてしょうがない!
    みたいな感じになる方もいらっしゃるでしょう。
    行動もやりやすいし、結果も出しやすいと言う日です。

    さて、ご覧ください。
    明日が新月なので月・キロン・水星・太陽・金星と全部牡羊座にあります。
    つまり牡羊座がものすごく過多になってる状態なんですよね。

    こういう時は、まぁ正直、誰も行動を止められませんし、とにかくやってみないと気が済まない感じですので、
    石橋を叩いて渡る、みたいな慎重さとは無縁になっていくでしょう。

    そうこういう時に大事なのが、失敗してもオーケーという心です。
    失敗したらどうしようとか、〇〇になっちゃったらどうしよう~、という気持ちがあると、全然前に進むことができません。

    牡羊座にこれだけたくさん天体ある時は、もう勇気を持って、えいっ!!という感じで、物事に飛び乗ってしまったほうがいいですね( ´∀`)

    ほら、怪我の巧妙と言うこともあるじゃないですか。
    とにかく皆さんは地球の環境で成長し、学び、そして楽しみに来たのですから、その楽しみをするためにも、安心安全ではなくてたまにはハメを外して、とにかくやってみてはいかがでしょうか?

    どうせ新月になってしまえば、また新しく新しいターンになってしまいますしね。

    さらにふたご座の火星ですので、とにかく体験してみて、その体験を経て語れることがたくさんできたり、学びがたくさん出来る時なんですね。
    太陽が牡羊座なも後半に来ていますが、ここからが1番盛り上がるところです。
    ぜひぜひ、新しい価値観や観念を手に入れるためにも、今までやってみない事にチャレンジしてはいかがでしょうか〜♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top