みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • こだわりを伸ばす♪

    こだわりっていっても、
    自分の好きなこととか、興味あることとかへのことですよ!

    この日はちょっとだけ!

    4月22日(木)のホロスコープ!
    20210422-s.png

    この日は獅子座の後半に月がありまして、木星と180度、海王星と150度です。

    獅子座の月の時、自分がしたいことをするとか、自分がドキドキワクワクすることに、どっぷりハマっていきたい気持ちが強くなります。

    それがかなり大きくなり、ちょっと妄想チェックになったりするところまでいきそうです。

    さらに、牡牛座に太陽・水星・金星・天王星が入っていまして、こだわりが非常に強くなってるのですね。

    これで固定宮に天体が6つ入ることになり、自分の個性を知るとともに、そのこだわりの部分を成長させるのにとても良い時期になってきました。

    今、情報化社会で様々な情報に揺さぶられているかもしれませんが、その情報をうまく使って、自分の能力を伸ばすことに1点集中していただければ、すごくいいと思います。

    その意味で言うと、この日の自分のワクワクすることだけをしたい気持ちは、自分のこだわりを伸ばしところに使うと、とっても活性化すると思いますよ!

    ちなみに、今は男女のコミニケーションをしっかりと取ることによって、お互いの理解が進む時ですので、恋愛はいいと思います。
    が、2人とも自分が大好きなことに夢中になりますので、大好きなことの方向性が違う場合は、お互いを束縛しないようにした方が良いと思います!

    ★★★西洋占星術講座 初級編募集中!★★★

    占星術の基礎からプロになりたい方まで!占星術の王道から進化系の内容まで一歩先の占星術を学びたい方へ。「天体の活かし方と曜日の関係について」のキャンペーンメルマガを配信中!

    全くの初心者から、三重円解読(過去・未来読みの技法)までお教えします!
    魂と人生の仕組みと絡めた占星術講座で、他にない運勢の真実をお伝えします!

    今年は、魚座の時代から水瓶座の時代に完全に切り替わったことによって、天体の使い方が変わって来ます。
    今年の西洋占星術講座では、水瓶座の時代にはどのようにサインを活かしていくか、ということについてお伝えしていこうと思います。
    もちろん天体も今までとは違った部分を意識すると良いので、その点についてもお話ししていきます!

    詳細・お申し込みはこちらから

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    4月はこれからは録画受講となります。

    価値観を変えていき、可能性を広げるワークをしました!
    普段、みなさんがごく当たり前に思っている価値観や観念。
    でもそれを変えない限り、新しいあなたの世界は訪れません。
    そのことについて、解説していきます!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    4月はこの運気を活かす方法、牡羊座(火星)を活かした目標の叶え方について書いています。4月中に登録すればいつでもお読みいただけます!す!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top