みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 子育て動画はじめました!

    そんなわけで・・・・

    占星術を日常に活かす方法を前からずっとやりたかった企画、その第一弾!!
    子育て動画、はじめました~♪
    その名も、「子育てサプリ☆」

    お子さんを育てるママ、お母様に見ていただきたい動画です!
    またお母様自身、もちろん、お子さんがいらっしゃらない方も、ぜひぜひ自分の人生の目標や目的を見つけるのに参考になさってほしい動画です!

    私と、3人のお嬢さんのパパであるまーくんこと日向優仁さんでお送りします!

    子供を育てたことがない私ですが、その私だからこそ、言いたいように言える!!
    というのはあると思います。ものすごく公平な目で、お子さんを見れますから。
    というか、占星術の目線で見ると、全てが公平になるんですけどね。^^

    で、こちらが1本目の動画、「概要編」

    2本目「牡羊座のお子さん編」

    ここから、約1日おきにアップしていきたいと思います!
    ぜひ、ご覧になってみてくださいませ~♪

    ちなみに牡牛座は、5月3日の0時にアップされます!

    5月4日(火)のホロスコープ!
    20210504-s.png

    この日は月が水瓶座の真ん中あたりによって土星とぴったりくっついている状態から始まります。

    この日ぴったり下弦の月です。

    太陽とも90度。
    木星に近づいてきながら金星と90度も取って行きます。

    恋愛感情とか女性的な感受性は少し減りますが、逆に男気というか、きっぱりすっぱりいろんなことをやると言う事はやりやすいと思います。

    まぁゴールデンウィーク中ですけれども、お仕事はやりやすいですし、物事を整理整頓するのは良いと思います。

    さてさて新しいことを始めた皆さん。
    あるいは新しい環境に身を置いた皆さん。
    この日水星はふたご座に入り、アンテナ力が増していきます。

    直感力を生かして、行動につなげていただくこと、新しい情報を得てその情報のもとに、動いてみることなどをお勧めいたします。

    下弦の月から新月にかけては1ヵ月の総決算とともに、ご自分の新しい方向性に向かっての準備を押し進めた方が良いのですね。今は天王星と土星が90度で大きく人生を切り替えるときでもありますのでそれに合わせて、自分を整えていただければなと思います。

    特にこの日は直感力を抑えるのでその直感を生かして、ご自分の方向性ややりたいことなどを決めていただくのがいいかなと思います。休みの日こそ、他人軸ではなく自分軸で過ごせる時です。ぜひぜひそれを実践していただければなと思います。

    ちなみに休みの日だから家族に振り回されると言う方は、多分ね、ものすごく他人軸でいつも生きてるんだと思います。
    自分軸をしっかりやっても家族と調和が取れる、そんな関係性を目指していただければいいかなと思います!

    ★★★西洋占星術講座 初級編募集中!★★★

    占星術の基礎からプロになりたい方まで!王道と進化した占星術の両方をお教えします。一歩先の占星術を学びたい方へ!
    「天体の活かし方と曜日の関係について」のキャンペーンメルマガを配信中!

    全くの初心者から、三重円解読(過去・未来読みの技法)までお教えします!
    魂と人生の仕組みと絡めた占星術講座で、他にない運勢の真実をお伝えします!

    今年は、魚座の時代から水瓶座の時代に完全に切り替わったことによって、天体の使い方が変わって来ます。
    今年の西洋占星術講座では、水瓶座の時代にはどのようにサインを活かしていくか、ということについてお伝えしていこうと思います。
    もちろん天体も今までとは違った部分を意識すると良いので、その点についてもお話ししていきます!

    詳細・お申し込みはこちらから

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    5月25日(火)19時~ ゲストをお迎えしてお送りします!

    今回は、あなたと魂との関係性、本当の自分とは?ということを解説していきます!
    そのことについて、解説していきます!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    5月は、とっても重要な、人生の分岐点になるかも知れないこの運気の解説と、水星の活かし方について記載予定です!5月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top