みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 割とスムーズ♪

    5月8日(土)のホロスコープ!
    20210508-s.png

    この日は月が牡羊座の頭にあります。
    キロンとくっついています。
    その状態で蟹座の火星と90度になっています。
    またふたご座の水星とは60度です。

    結構荒っぽい感じで、その時の興味に任せて行動する感じがあります。
    または感情的な揺れで行動してしまうこともあるでしょう。

    感情的になったなぁと思ったら思考でよく考えてから行動なさった方が無駄は無いかと思います。
    しかし逆に怒りとかそういった勢いを利用して、行動力を一気に出すのもいいと思います。

    さて太陽は天王星ともだいぶ距離を持ってきて、土星と90度ですが、これも越えてきて割と自由な感じになっています。
    ご自分の新たな価値に基づいた目標などを作りやすいと思います。

    新たな目標ができたら、それに向けてどんどん突き進んでいくのが良いですよね。

    また会社の体制等も変わってきたと思いますので、それに合わせて音楽的に指導してみるのも良いと思います。

    それから連日お伝えしていますが、作品作りとかそういったものをすると、ご自分の能力や感性が高まっていい感じになると思いますよ!

    大きな部分での運勢は結構激しいですが、日常的なところは、そこまできつくないので、今のうちに、自分の思うままに物事を推し進めてしまうと良いと思います!

    ★★★西洋占星術講座 初級編募集中!5/15まで!★★★

    占星術の基礎からプロになりたい方まで!占星術の王道から進化系の内容まで一歩先の占星術を学びたい方へ。「天体の活かし方と曜日の関係について」のキャンペーンメルマガを配信中!

    全くの初心者から、三重円解読(過去・未来読みの技法)までお教えします!
    魂と人生の仕組みと絡めた占星術講座で、他にない運勢の真実をお伝えします!

    今年は、魚座の時代から水瓶座の時代に完全に切り替わったことによって、天体の使い方が変わって来ます。
    今年の西洋占星術講座では、水瓶座の時代にはどのようにサインを活かしていくか、ということについてお伝えしていこうと思います。
    もちろん天体も今までとは違った部分を意識すると良いので、その点についてもお話ししていきます!

    詳細・お申し込みはこちらから

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    5月25日19:00〜
    今回は、人の仕組み魂の仕組みについてお伝えする予定です。ゲストをお呼びしますよー♪

    価値観を変えていくことと豊かさを得るためのお話をしていきます。
    普段、みなさんがごく当たり前に思っている価値観や観念。
    でもそれを変えない限り、新しいあなたの世界は訪れません。
    そのことについて、解説していきます!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    5月は物事が急激に切り替わっていく経験をする方が多い時です。
    今年はそれが顕著に表現される時ですのでそのことについて解説していきたいと思います。

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top