みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ゲームにもセンスが必要だと知った日。

    本日は、ハードなお散歩はやめて、近所をちょっと回るくらいにしましたが・・・
    夫がドラクエウオークを始めたのはいいけど・・・

    センスがなさすぎる・・・!

    ゲームのセンスがあまりにもなくて、びっくり・・・
    えーーーー!!!

    私よりもずっと頭がいいのに、なぜにそれがわからないんだーーーー!!

    と、やきもきしたので、夫のスマホと私のスマホを交換して対処。

    とりあえず、レベル10まで到達しましたが・・・

    一緒にメガモンスターを倒す日道のりは長そうです・・・

    ※※西洋占星術講座初級編にお申し込みいただきました皆様、どうもありがとうございました!
    ご入金確認後、直ちにテキストを発送させていただきます。

    5月18日のホロスコープ!
    20210518-s.png
    この日は月が獅子座の前半にあります。
    キロンと金星と小三角になっています。

    自分の表現がセンス良く、そしてスムーズにできるでしょう。
    また少し時間が経つと、土星ともアクセスして、ダイヤモンド型が形成されます。
    するともっとより良い表現がさっとできるようになると思います。

    まだおうし座の太陽の時ですので、物の成果や、創作などをするして、満足することができる時です。
    何か目に見える成果物や、作品を作り上げてしまうようにしてみてはいかがでしょうか。(⌒▽⌒)

    またそれ以外ですと、人とのやりとりを増やし、積極的に相手と交流する事で、どんどん自分の知恵や力がついてくる時です。

    何かの情報を得る時、とかくジャッジをしてしまって、これは良いこれは悪いと判断しがちですが、そういったものを取り払ってフラットな気持ちで情報を得て見ることで、
    今まで興味のなかったことに興味が湧いたり、違った考えが浮かんでくるようになるでしょう。

    何かのアイデアや、ひらめきが欲しい方は、ぜひ、物事をフラットな気持ちで受け止めてみることを行ってみてくださいね!

    そんなわけでこの日は、自己表現や創作店をすると良い時で、何かの成果物を作り上げてしまうのに非常に適しています。アイデアやあとちょっと!というところでつまずいた時には、フラットな気持ちで情報を得るようにすると良いでしょう。
    ちなみに恋愛に関しては、とにかく友達のような軽い感じの交流をしばらくは続けた方が良いと思います!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    5月25日(火)19時~ ゲストをお迎えしてお送りします!

    今回は、あなたと魂との関係性、本当の自分とは?ということを解説していきます!
    そのことについて、解説していきます!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    5月は、とっても重要な、人生の分岐点になるかも知れないこの運気の解説と、水星の活かし方について記載予定です!5月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top