みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 男性性が発揮されます!!

    大坂なおみさんの全仏テニスの棄権の話題が取り沙汰されておりますが・・・

    起こっている事象からして、
    土星か山羊座にある何かがハードにアスペクトしているかな・・・?と思ったら。

    彼女のチャート、特にメンタルの部分に注目してみると、
    彼女のネイタルの月はおそらくは牡羊の後半にあり、そこを冥王星が90度で刺激しています。
    ついでにネイタル太陽を含めてTスクエア。

    あー・・・
    これはな・・・という感じでした。

    でも、彼女個人はそのような圧力を受けて、大変かもしれませんが、
    世の中の改革にはとても貢献してくださっていると思います。

    なによりも、スポーツの世界は古い体制が横行しているっぽいですので、
    彼女の勇気ある行動が、それらの改善につながることを祈っています。

    彼女のプレイを見られないのは、ちょっと残念ですけどね。
    私の本音は、ウインブルドン、でてほしいなあ・・・

    6月4日のホロスコープ!
    20210604-s.png

    この日は月がなんと牡羊座の0度にあります。
    火星と冥王星とをコンプロマイズにしますね。
    また海王星ともかろうじてくっついています。
    また月と金星は90度です。

    牡羊座の月ということもあって、ちょっと女性性は出しにくいかもしれません。
    自分の勢いの方が増してしまって、女性ならではの、相手を思うことや相手の様子を見て推し量って何かをする事は難しいかもしれません。
    逆に、男性性を発揮するようなこと、目標や目的に向かって行動したり、積極的に物事に突き進んでいったりすることなどはかなり楽にできるでしょう。

    さて、ずっと太陽と土星・キロンが小三角になっているのですが、かなりこの日はタイトに小三角で、その効果が発揮されますね。
    土星は逆行していますがそれでも水瓶座の土星なので、新しい時代に向かって、どんどんいろんなことを改善しつつ目標に向かう感じになります。

    特に自分を教育していくこと、情報の伝達等に関して、新しい方法にどんどん馴染んでいくような感じがありますし、新しい方法にチャレンジしようとするでしょう。

    そしてそれはかなり楽に成果を生むこともできますし、結果がバンバン出てくると思います。

    とそんなわけで、この日は、仕事とか学習とかそういったことに関してはがっつり前に進めると思います。
    しかし他者とのコミニケーションで、人を推し量ったり、相手を優先させるみたいな事はちょっと苦手になる可能性がありますね。
    また自分の感情に寄り添うこともやりにくいかもしれません。
    例えばわがままだと思われるとか、こんな自分じゃダメだとか反省しちゃうかもしれません。でもそういった事はちょっと横に置いといて、リラックスするところはリラックスし、進めるところは進めるみたいにコントラストをつけていくと過ごしやすいかと思います!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    6月20日(日)13時~ 

    6月は、感情の扱いについて、そして感情をどのように扱っていくと、
    霊的な意識との統合が可能になるのかを、お伝えしたいと思います。
    ※今回行うことについては、今後、事あるごとに、少しづつ、反復してお伝えすることになるでしょう。
    それほど、重要なことをお伝えします。

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    6月は、月蝕&日蝕と、夏至のイベント満載の時の流れについて、解説。
    今後半年間、そして3ヶ月間の流れを予測いたします。
    6月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top