みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自己主張が激しくなります

    今日は初級講座の2回目でした!

    ご参加のみなさん、どうもありがとうございました!!

    私、講座の風景や皆さんの集合写真とか全然取らないタイプなので、活動してるのかよって言う感じなんですが、ちゃんと活動してますよ。

    今年は、水瓶座時代の天体の使い方、そして次回はサインの使い方を解説していきます。

    年々量が増えていくので、何か講座時間が伸びていく気がするんですが・・・まぁしょうがないですね。

    6月14日のホロスコープ!
    20210614-s.png

    この日は月がなんと獅子座の最初の度数にあります。
    火星とくっついていますね。
    その状態で木星と150度冥王星と180度。

    これは自分の主義主張が強く発揮されるとともに、結構わがままに振る舞いたいみたいな気持ちが強くなるでしょう。

    自分らしく生きたいと気持ちも強くなり、それの衝動が強く発揮されるでしょう。
    そして行動もそんな感じになりそうです。
    この日はみんな結構、まとまり悪くて自分が自分がみたいな感じになりそうですね。

    女子は金星と土星の150度がありますので、比較的わがままではなく、抑えが効いてる感じにはなると思います。
    が、新しい価値観、物の見方を手に入れて、今の状況を克服していったり、現実的な・・きつい感じから、少し良い感じの方向に進もうとするでしょう。

    さて今そんな感じではあるものの、土星・水星・キロンが小三角を取り、また水星と太陽がつながっていることもあって、目標は新しい情報等を加えながら着々と前に進めることができると思います。

    また天王星と土星がぴったり90度になっていますので、改善改革をしなければいけないことに対しては、大きな変化や転換が行われる事かと思います。

    ここら辺から本格的に今までのようにはいかない感じで新しい時代に向かって未来を予期した上でどんどん変化、変更をしていく感じになると思います。

    要は改革改善がガンガン進んでいくということです。
    新しいやり方や情報を持って。

    さて社会がそんな風に進む中で、男女の仲は割と男性が調子に乗ってウブイブイ言う感じで、女性がそれを支えていく感じになりますが、男女関係でない場合は、どんどん行動していくこと、自己表現をしていくことで、変化が促され、また新しい価値観を得ていくことができてくると思います。

    強いプレッシャーを感じながらも、それをはねのけて行動していくことで、新しい世界を切り開いていくと言う気持ちが芽生えてくるでしょう。

    また思いもよらない所とつながることもありそうですよ!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    6月20日(日)13時~ 

    6月は、感情の扱いについて、そして感情をどのように扱っていくと、
    霊的な意識との統合が可能になるのかを、お伝えしたいと思います。
    ※今回行うことについては、今後、事あるごとに、少しづつ、反復してお伝えすることになるでしょう。
    それほど、重要なことをお伝えします。

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    6月は、月蝕&日蝕と、夏至のイベント満載の時の流れについて、解説。
    今後半年間、そして3ヶ月間の流れを予測いたします。
    6月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top