みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 現状に抵抗しないと・・・

    6月16日のホロスコープ!
    20210616-s.png

    この日は月が獅子座の終わりのほうにありまして、木星と180度を組んでいます。
    で、太陽まで入れてコンプロマイズ。
    それだけでなく太陽と月と冥王星がヨッドを組んでいます。

    結構、大きな変化を引き起こす日かもしれません。
    それはすごいフラストレーションとか、すっごい困ったとか・・・
    なんかちょっとネガティブなことから始まるかもしれませんが、ちゃんと結果が出るようなそんな感じになるでしょう。

    火星と木星が同時に150度を組んでいるのですが、これも思い込みパワーみたいのが炸裂しそうな感じで、嫌な感じに働く場合もあるかもしれませんが(笑)いい感じでパワー炸裂!!みたいになる可能性もあるでしょう

    で、金星と天王星の60度、金星とキロンの90度があって、金星は変化が促される感じあります。
    蟹座の金星は非常に優しいですが繊細です。
    でもなんかそれではやっていけそうもないので、ちょっと強くなるみたいな金星なのかなと思います。

    さて、このここのところ体調が悪かったり、心理的に蔵ついているのは、水星・海王星の90度が取れた後、太陽と海王星が90度になっていることで、目標を見失ったり、少しぐらついたりしてるからだと思います。

    この配置もやはり可能性を開くために起こっていること。

    ではどういう風に可能性を広げたら良いか?ですが、自分が嫌だと思っている事を受け入れる、そのことに対して抵抗しないということが大事なんですね。

    嫌いなものを無理矢理好きになってください、と言っているわけではありません。
    今の状況に抵抗するのをやめて、今を楽しむことをしてみると、おそらく楽になるんですよね。

    人は生きている中で、必ず自分がいいな〜と思う方向でないものを、自然に否定する傾向があります。

    そしてその否定している現状に対して、必ず抵抗を示すものなのです。

    しかし抵抗をでき得る限りとっていくことが重要で、そうしていくと自然にフラットな自分になり、そしてうまくいく自分を楽に作ることができるのです。

    そうしたどんな自分でもオッケーにする、だけど自分はこれをやってみたいこれを目標とする!みたいな気持ちになると、物事はするするとうまくいき始めます。

    ぜひぜひこうした揺れが大きい時ほど、現場を受け入れると言うことを行ってみてくださいね♪

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?
    6月20日(日)13時~ 

    6月は、感情の扱いについて、そして感情をどのように扱っていくと、
    霊的な意識との統合が可能になるのかを、お伝えしたいと思います。
    ※今回行うことについては、今後、事あるごとに、少しづつ、反復してお伝えすることになるでしょう。
    それほど、重要なことをお伝えします。

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    6月は、月蝕&日蝕と、夏至のイベント満載の時の流れについて、解説。
    今後半年間、そして3ヶ月間の流れを予測いたします。
    6月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top