みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 午後から動きます。

    急に運動をし始めたら、もう眠い。(笑)

    7月6日(火)のホロスコープ!
    20210706-s.png

    この日は月が牡牛座の後半にありますね。
    約6時間すると、ふたご座に抜けてきます。
    夜明け時点で海王星と60度、冥王星と120度で小三角になっています。

    ちょっと時代の流れや周囲の状況などが気になるかもしれません。
    双子座の月になると、流行りに載せて、今、自分が行っている創作や表現活動などをもっと周囲に示したいと思うようになるのではないでしょうか。

    さてもう一つ、月は木星と90度なんですね。
    特に6時間経ってからの方がこの90度は顕著になります。

    癒しを進めたいけど、ちょっと自分をないがしろにしてしまうとか、もっと気を引き締めなければいけないのに緩くなっちゃうとか、そういったちょっとしたジレンマが発生する可能性があります。

    また、牡牛座に月がある間は、同じサインに入っている天王星の影響を多少なりとも受けますので、今、天王星が組んでいるとのTスクエアの影響受けて、物事の見方や価値観が変わって、その状態を楽しんだり、その状態に合わせて行動をするような傾向も出てくると思います。

    変化した価値観を楽しむように、いっぱい行動していただけると、もっとそれが定着しますので、おすすめです!(^_^)

    そうそれから、このTスクエアがあるうちは、恋愛は大揺れだと思います。
    でもね、大変な事があって、これまでは見えてこなかった事が見えてくることがたくさんあるので、具合悪いかもしれないけど経験してみてほしいです。

    そうやって、2人の間、あるいは自分を育んでいくことにつながりますよ~♪

    そんなわけでこの日は、ものすごく劇的な変化があるわけでは無いですが(恋愛はそんなことないです。あと創作も)、午後からは様々な事を波に乗せてできる事になりますので、仕事とか決定しなければいけないことなどは楽だと思います!
    それから必要な情報もちゃんと得られる日なので、午後から張り切ってまいりましょう~♪

    ★ソラリタ☆ワークショップ8月期募集中!★

    このソラリタ☆ワークショップは、
    1年の運勢を示す「ソーラーリターン」のチャートと、
    ご自身の決めた(あるいは願っている)1年の計画を合わせて、
    より叶いやすい1年の目標や目的を決めます。

    目標や願いを引き寄せ、よりスムーズに達成に導いたり、成果を達成するには、
    まずは、自分の願いを明確化すること、
    そして運勢の流れに、願いをあわせていくことなんですね。

    このワークショップは、それらを行っていきます!

    お誕生日からの1年を、揺るぎなく前を向いて自分の目的や目標を達成して行きたい方におすすめです!

    詳細・お申し込みはこちらから

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    7月16日13時?

    7月は、自分を幸せにする方法のワークをしながら、自己肯定感を高めるようなワークをしていきます。
    水瓶座の時代には、この自己肯定感がものすごく鍵になってきますよ!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    7月は、ちょっとマニアック。太陽星座で見ていく、感情の解放の仕方について語っています。
    気合の入った記事です!
    また通常の運勢の流れについても書いていきます。
    7月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top