みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • キロンが逆行して・・・

    7月16日のホロスコープ!
    20210716-s.png

    この日は月が天秤座の前半にあります。水星と90度。

    気持ちと神経がつながりやすいと思いきや、割と周りの状況を受けて、思いが外に出せないことを経験するかもしれません。

    また人に合わせていることが気持ちよくて、自分の心がどこか置き去りになるようなこともあるかもしれません。
    まぁそれでも人間関係はいい感じで進みやすいので、普段、人間関係がいい感じの人は問題ないと思います。

    ところがに恋愛や人間関係でちょっとトラブルが起こっていたりあるいは男女関係でちょっと相手に疑いを持っていたりしている場合は、気が気じゃないみたいなことになるかもしれませんね。

    さて太陽と冥王星がいよいよ180度になってきましたが、社会と自分のあり方のバランスは取れてきましたでしょうか?

    社会はどんなであろうと自分はどんな生活を送りたいか何が幸せだと感じ、それを実行したいのかを明確にしておくことがとても大事なんですね。

    社会がどんなであっても、自分がこうしたいと言う気持ちさえあれば、割と周りが振り回されてる状況でも自分だけはちょっと平気だったりします。。

    いい意味で、わがままに生きる事は最終的に周りの人も巻き込んで幸せに過ごせる生き方の1つなんですね。

    さてキロンがこの日から逆行して、木星も逆行することもあって、いろんなことで修正がかかってくると思います。

    特に体調に関してはものすごく修正がかかってくる人もいると思います。
    これまでずっと改善したいと思ったけどなかなか改善しきれてないことに関して、向き合わなければいけないことが起こるかもしれません。

    あーやだなあ〜とか、めんどくさいなぁと思ったとしても、良い機会ですのでここらで一気に、改善してしまうといいかもしれませんよ!

    特に改善することで、すごく癒しが深まる可能性があります。

    とにかく何かを変えたいと思っても、なかなか変えられないその原因は、癒しが足りないだけって言うこともありますからね。

    特に感情的なフラストレーションを抱えている人は、ぜひぜひ癒しにも向き合ってみるといいと思いますよ!

    ★ソラリタ☆ワークショップ8月期募集中!★

    このソラリタ☆ワークショップは、
    1年の運勢を示す「ソーラーリターン」のチャートと、
    ご自身の決めた(あるいは願っている)1年の計画を合わせて、
    より叶いやすい1年の目標や目的を決めます。

    目標や願いを引き寄せ、よりスムーズに達成に導いたり、成果を達成するには、
    まずは、自分の願いを明確化すること、
    そして運勢の流れに、願いをあわせていくことなんですね。

    このワークショップは、それらを行っていきます!

    お誕生日からの1年を、揺るぎなく前を向いて自分の目的や目標を達成して行きたい方におすすめです!

    詳細・お申し込みはこちらから

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    7月16日13時?

    7月は、自分を幸せにする方法のワークをしながら、自己肯定感を高めるようなワークをしていきます。
    水瓶座の時代には、この自己肯定感がものすごく鍵になってきますよ!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    7月は、ちょっとマニアック。太陽星座で見ていく、感情の解放の仕方について語っています。
    気合の入った記事です!
    また通常の運勢の流れについても書いていきます。
    7月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top