みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 感情のセンサーを使って~♪

    7月21日(水)のホロスコープ!
    20210721-s.png

    この日は月が射手座の中盤にありまして、土星とキロンと小三角です。
    また、水星と天王星とヨッドを組んでいます。

    この日は、もう、感情センサーがバリバリ働きますね~
    インスピレーションが冴えるわけですが、そのインスピレーションのセンサーが感情です。

    心にふと、上がってきたこと、感情の感覚などがあれば、それをちゃんと見ていくと良いでしょう。
    逆に、感情をみなければ、せっかくの霊的意識、又は宇宙からの情報は入ってこない可能性があります。

    射手座の月ですから、基本的には喜びや希望などの、ワクワク系の感情がそのセンサーとなりやすいと思います。

    もちろん、もやっとするとか、ネガティブな感覚でお知らせが来ることもあるでしょう。

    とにかく!
    この日の心の動きはかなり気を配って、に反応を見たほうが良いと思います。

    っていうか、基本的に感情は様々なことを教えてくれるセンサーです。
    地球人は感情が動くことで行動をします。

    ほら、刑事ドラマとかで「動機がある」とか「動機がない」とか言うじゃないですか。
    「動機」の意味は、そのことを引き起こす意識的な原因、っていうような意味ですが、
    その反応は感情で表されるのですね。

    人の行動は感情がトリガーなのですよ。
    だからその感情をちゃんと見ていくことは非常に重要なのですね。

    とくに、自分の観念や自分の潜在意識が一体何を思っているのかなどを探るときにはとても役立ちますよ~

    さて、火星と金星がくっつきながら、木星と180度になってきています。
    また、火星と冥王星が150度になっていることから、結構、この金星も火星も激しい感じなのです。

    一つは、幸せになりたい!!みたいな感じの自分を豊かにしていくためのプロセスの最初に。
    そして、もう一つは、欲望に対する強い衝動です。葛藤も同時に抱えそうです。
    でもどちらもパワフルに働くのです。

    こうした、個人天体に対する激しいパワーが呼び覚まされる時、結構、物事が動きます。
    それは、私達の本能に近いエネルギーが、揺さぶられるからとも言えるでしょう。

    冒頭に書いたけど、読みは最後になりましたが、土星・キロン・月の小三角は、やはり自分を新しい時代に合わせて変化點せ抵抗という感じです。
    希望的に、そして積極的に新しいやり方を取り入れようとすることが大事です。

    まあ、ある意味、私達人類は、全員変革を迫られています。
    新しい、水瓶座の時代に最高の自分を発揮できるように、自分が意識出来ないところからも、変化しているのです。

    それを肯定的に捉え、新しいステージに踏み出すと良いでしょう~♪

    宇宙の応援、バックアップを受けたいあなたへ!
    ★ソラリタ☆ワークショップ募集中!★

    太陽回帰図の宇宙パワーを最大に引き出すワークショップです!

    このソラリタ☆ワークショップは、
    1年の運勢を示す「ソーラーリターン」のチャートと、
    ご自身の決めた(あるいは願っている)1年の計画を合わせて、
    より叶いやすい1年の目標や目的を決めます。

    目標や願いを引き寄せ、よりスムーズに達成に導いたり、成果を達成するには、
    まずは、自分の願いを明確化すること、
    そして運勢の流れに、願いをあわせていくことなんですね。

    このワークショップは、それらを行っていきます!

    お誕生日からの1年を、揺るぎなく前を向いて自分の目的や目標を達成して行きたい方におすすめです!

    詳細・お申し込みはこちらから

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    7月分は録画での提供となります。

    7月は、自分を幸せにする方法のワークをしながら、自己肯定感を高めるようなワークをしていきます。
    水瓶座の時代には、この自己肯定感がものすごく鍵になってきますよ!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    7月は、ちょっとマニアック。太陽星座で見ていく、感情の解放の仕方について語っています。
    気合の入った記事です!
    また通常の運勢の流れについても書いていきます。
    7月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top