みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 太陽獅子座、金星乙女座にin!!

    私、大変ボケてまして。
    なんか日付が1日遅くなってたんですよね。

    おかげで、今日は21日だとすっかり思い込んでいたのですが、ブログのアップがめっちゃ遅くなってたと言うことに気が付きました。

    すみません!!

    7月23日のホロスコープ!
    20210723-s.png

    この日は月が山羊座の真ん中あたりにありまして、水星と180度。
    天王星までくっつけてコンプロマイズしており、キロンと90度です。

    さらにこの彗星は、冥王星と180度海王星とコンプロマイズしています。
    この辺が絡み合って水星と月はとても敏感な天体なのに、天王星・冥王星・海王星とコンタクトしており、結構強烈な感じになってるんですよね。

    こんな日は、気持ちが、少し重く感じたり、あるいは敏感すぎて、様々な事が億劫な感じになったりすることもありますが、反対にいい転機になって、物事が発展していくこともあるでしょう。

    この日はオリンピックの会開式ですが、その点で言うとどうでしょうね?
    結構慎重にいろいろなことを進めなければいけないかもです。

    さてこの日から太陽が獅子座に入り、夏本番と言う感じです。

    獅子座は自分が王様であると言うことを自覚しているサインで、自分の世界を思いっきりちゃんと作っていきたいと言う気持ちに溢れています。

    まさに俺様のサインであり、自分世界の王座に座りたい気持ちを秘めています。

    また派手で人を喜ばすのが大好き、だけど正義感、責任感が強いのは良いのですが、それを人に押し付けてくる傾向があります・・・

    いい人だし、リーダーシップもとってくれるけど、まぁうざいと言えばうざい感じなんですよね。

    で、これは太陽が獅子座にある人の特徴なんですが、結構全員こんな感じになってしまうのが獅子座の太陽の時です。(笑)

    わがままは多いし、自己主張が強いし、気に入らないと怒って何もしないし、さらに人から認められたい気持ちが強くて、もうね、子供ですよ子供!!

    でも、実はどんな人にもこういう一面があると言うことを受け入れて、良い方面で自分を表現していくといいと思います。

    さらにこの日、金星が乙女座に入るのですね。
    その状態で木星とぴったり180度、火星もともなっています。

    この辺は慎ましく、品がいい感じですね。喜びや愛の形がちょうどいい感じで放出されてくるでしょう。

    また女性はわがままな感じから、献身的な方向になり、男性にとっては非常に良い気分が味わえる時ではないでしょうか。(^ー^)

    そんなわけでこの日は、満月前に太陽も金星も動いて、いきなり様々な事の色が変わってくる感じです。
    特に日本の場合はオリンピックもあり、空気感が一気に変わっていく感じがすると思います。
    その割にはこの日、様々なことが起こったとしても、感情は割と落ち着いていると思います。
    でも内側の揺れは凄いですから、その点は考慮しておくと良いでしょう。

    ★ソラリタ☆ワークショップ8月期募集中!★

    このソラリタ☆ワークショップは、
    1年の運勢を示す「ソーラーリターン」のチャートと、
    ご自身の決めた(あるいは願っている)1年の計画を合わせて、
    より叶いやすい1年の目標や目的を決めます。

    目標や願いを引き寄せ、よりスムーズに達成に導いたり、成果を達成するには、
    まずは、自分の願いを明確化すること、
    そして運勢の流れに、願いをあわせていくことなんですね。

    このワークショップは、それらを行っていきます!

    お誕生日からの1年を、揺るぎなく前を向いて自分の目的や目標を達成して行きたい方におすすめです!

    詳細・お申し込みはこちらから

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    7月分はビデオでの提供となります。

    7月は、自分を幸せにする方法のワークをしながら、自己肯定感を高めるようなワークをしていきます。
    水瓶座の時代には、この自己肯定感がものすごく鍵になってきますよ!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    7月は、ちょっとマニアック。太陽星座で見ていく、感情の解放の仕方について語っています。
    気合の入った記事です!
    また通常の運勢の流れについても書いていきます。
    7月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top