みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • まずは軸を整えてから

    7月28日ホロスコープ!
    20210728-s.png

    この日は月が魚座の後半にあって、
    海王星とぴったりくっついております。
    その状態で水星と冥王星とコンプロマイズしています。

    朝方はですが、心の奥深いところをインスピレーションいや、何らかのひらめきによって感じ取ることができ、癒すことなども進んでいくでしょう。

    ただ水星と木星の150度ができるので、この癒しは、すぎることもあり、何らかの症状として出てきてしまうかもしれません。

    例えば頭痛とか、体のだるさみたいな症状です。
    全員が全員そうと言うわけではありませんが、そういったことで、体が反応を示してくることもあるでしょう

    今とてもインスピレーションが冴える時なんですが、なんだか表面的なところだけを受け取って、さっさと動いてしまう方もいらっしゃると思うんですね。

    そうすると、せっかくの深さみたいのが出ないので、ちょっと惜しいかなと思います。
    何か物事を考慮する時間、自分の感情や、体の感覚、フィーリングに軸を合わせて、それから動いた方がおそらく良い結果が得られると思うんですね。

    すぐには動きたい気持ちをちょっとだけ押さえて、自分の心や体に聞いてみて、それから動いてみることをおすすめします。

    オススメはワクワク感があるか、静かに喜んでいる感じがあるか、それとも何かひっかかりがあるか、何かもやっとくるかそういったことをで判断してみて下さいませ。

    それから、今は季節の変わり目、土用の時ですので、体調が不安定になりやすい方も多いんですね。
    知らずと不安定になっている方もいらっしゃいます。
    そうすると精神も自然と揺れが発生してしまいます。

    そんな時にオススメなのは深呼吸と瞑想です。

    深く呼吸をするのを朝起きてすぐに行っておくと、1日がその呼吸のリズムに合わせられますので、落ち着いてインスピレーションを働かすことができるでしょう。

    また瞑想などを得意にしている方は、短い瞑想でも構いませんので、行ってみることをお勧めいたします。
    そうすると、変にエネルギーを無駄遣いせず、のびのびと自らの内側のエネルギーを外に放出することができると思いますよ!

    やっと獅子座の時に入ったのですが、肝心なのはこれからです。
    新しい時代に合わせた目標を得るために、まずは心を落ち着けて、自分の軸を整えてみてはいかがでしょうか?(^ー^)

    ★ソラリタ☆ワークショップ8月期募集中!★

    このソラリタ☆ワークショップは、
    1年の運勢を示す「ソーラーリターン」のチャートと、
    ご自身の決めた(あるいは願っている)1年の計画を合わせて、
    より叶いやすい1年の目標や目的を決めます。

    目標や願いを引き寄せ、よりスムーズに達成に導いたり、成果を達成するには、
    まずは、自分の願いを明確化すること、
    そして運勢の流れに、願いをあわせていくことなんですね。

    このワークショップは、それらを行っていきます!

    お誕生日からの1年を、揺るぎなく前を向いて自分の目的や目標を達成して行きたい方におすすめです!

    詳細・お申し込みはこちらから

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    7月分はビデオでの提供となります。

    7月は、自分を幸せにする方法のワークをしながら、自己肯定感を高めるようなワークをしていきます。
    水瓶座の時代には、この自己肯定感がものすごく鍵になってきますよ!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    7月は、ちょっとマニアック。太陽星座で見ていく、感情の解放の仕方について語っています。
    気合の入った記事です!
    また通常の運勢の流れについても書いていきます。
    7月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top