みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 実力をつけられます!(水星が乙女座にin)

    8月12日のホロスコープ!
    20210812-s.png

    この日は月が乙女座の最後の度数にあります。
    ていうか、本当にギリギリ。
    数十分したら、すぐに天秤座に抜けます。
    乙女座の金星とくっついていて、冥王星と120度。

    月が天秤座に入ると、外に気持ちが向活発化してきます。
    天秤座は金星のホームですので、金星も同時に刺激されることになり、相手とか周囲の人をに気持ちが向いた状態でこの金星が発揮されると思います。

    今、おうちから外に出られない状態の方もたくさんいらっしゃると思いますが、その中でも、色々と活発に人との交流をするみたいな感じになりやすいでしょう。

    まぁ、若者はお休みの期間ですし、結構活発に動いてしまうかもしれません。

    まぁしゃーないねー、これはねー。。。

    さてこの日、水星も乙女座へと移行します。

    木星と180度の状態を保ったまま乙女に移行します。
    乙女の水星は非常に勤勉で、分析力が高く、いろんなことがずっと頭の中に入ってくる感じです。

    ですので、勉強をしたり、研究をしたり、技術をのばしたりと、このお盆休みを自分の実力を上げることに使うのに非常に適しているんですね。

    乙女座には、その前に火星も入っていますし、実行力もかなり発揮されます。
    是非この水星を、有意義に使っていただければと思います!

    さて火星ですが、土星と150度です。
    これは結構ジレンマなんですが、土星自体も今逆行していて、しかも水瓶座の土星ですので、それだけでもジレンマなんですよね。
    さらに天王星と90度であることもあって、さらにこの土星はストレスフルなんです。

    自由に動きたいけど動けない、と言うジレンマをずっと抱えているこの土星、鬱憤を晴らすみたいなことに繋がっちゃうんじゃないかなと思うんですよね。

    で、これらとつながっている乙女座の火星そしておうし座の天王星が、もうすぐ120度を取ろうとしています。

    ここもかなり活性化しますが、自分の内側であるとか、自分の術実力をつけるっていうところを活性化し始めるとすごくいいと思うんですね。

    お盆休みですし、田舎に帰っている方も帰ってない方も、じっくり自分の内側と向き合って、その実力を高めていただければと思います。

    何せこの世は、量の多さよりも質の高さに焦点が当たり始めています。
    それには自分の実力をつけていくことが重要なんですね。
    自分をしっかりと把握して、自分の良さを高めていただければと思います!

    宇宙の応援、バックアップを受けたいあなたへ!
    ★ソラリタ☆ワークショップ募集中!★8月28日10:30~

    太陽回帰図のパワーを最大に引き出すワークショップです!

    このソラリタ☆ワークショップは、
    1年の運勢を示す「ソーラーリターン」のチャートと、
    ご自身の決めた(あるいは願っている)1年の計画を合わせて、
    より叶いやすい1年の目標や目的を決めます。

    目標や願いを引き寄せ、よりスムーズに達成に導いたり、成果を達成するには、
    まずは、自分の願いを明確化すること、
    そして運勢の流れに、願いをあわせていくことなんですね。

    このワークショップは、それらを行っていきます!

    お誕生日からの1年を、揺るぎなく前を向いて自分の目的や目標を達成して行きたい方におすすめです!

    詳細・お申し込みはこちらから

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    次回リアルタイムサロンは、8月21日(土)13:00~
    テーマは「受け取る体質へ!~豊かさを受け取る心と身体へ~」

    あなたは、豊かさが、十分に手に入っていると思いますか?
    もし、豊かでない!と思ったり、だいたいは豊かだけど○○だけは、
    不十分な気がする・・・
    そんな風に思っていませんか?

    豊かさには様々な法則がありますが、
    一番肝心なのは、「受け取る体質が出来ている」こと。
    そうでなければ、あふれでる豊かさも、あなたのところには
    入って来ないのです・・・

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    8月は、いつの間にか陥りがちな人生のパターンと、目的・目標をどのように見つけるかについて書いています。
    また、運勢の流れについても書いていきますよ!
    8月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top