みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • メリハリをつけて(天秤座に水星がin)

    水星が天秤座に入ると、やはり人との交流や、連絡のやりとりが盛んになります。
    またご自身の外見や何かの外側を整えたりすることに知恵が使われていくでしょう。
    この水星は、その他の天体との兼ね合いから、かなり活性化するでしょう。

    ちなみに、この日は、富士山のご来光を頂上で見て、そして下山しています。
    砂走りは楽しみだけど、足は大丈夫かな・・・

    そして今度こそ、帰りに温泉に行く!!(という、決意)

    8月31日(火)のホロスコープ!
    20210831-s.png

    この日は月がふたご座の真ん中あたりにありまして、やはりドラゴンヘッドとくっついた状況です。
    また天秤座の金星と120度、乙女座の太陽と火星とは90度です。

    楽しいことや、お友達との関係性を推し進めたい感じがありますし、そのことだけやりたい気持ちになりますが、
    何か仕事を・・・やらなきゃねー・・・みたいな感じになります。
    でもしっかり仕事をしていくと新しい時代に向けて、しっかりと成果が築けると思います。

    その意味では、仕事と人との交流でメリハリをつけるといいと思います。

    さて水星はあっという間に天秤座に入りましたね。
    水星が天秤座に入って、いよいよもって、人脈が変わってきたり、人との交流がとても大事な時になってきます。
    人との交流を通じて自分を成長させたり、チャンスを掴んだり、新しい時代のステージを気付いたりすることができるでしょう。

    引き続き自分自身を高めることと、そして自分自身の価値観や観念をどんどん変えて行っても良い、としてみると良いと思います。

    私たち人間は、安心安全に過ごしたい気持ちがありますから、価値観や観念を変えてしまうと、ちょっと怖い感じになるんですよね。
    だからこそ今まで安全に過ごせた人ほど、自分の価値観や観念にこだわってしまう傾向があります。

    でもそれは、古い時代のに通用した安心安全な考え方なんです。
    もう新しい時代は、それではうまくいかないわけなんですね。
    そういったことが少しずつ人脈や情報を通じてわかってくると思います。
    それがわかったら、それに合わせてみることを積極的に行うといいと思います。

    さて、なんと木星がのアスペクトみたいに見えますが、実際は少しすると月と120度をとってきます。
    そうするとこの月はもっともっと楽しみたいと思うでしょうし、もっともっと情報が欲しいと思いうと思います。
    新たな情報をどんどん取り入れて、今の課題に取り組んでも良いですし、新しい時代を生きるための自分の知恵や力にしてもいいと思いますよ~♪

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    8月はリアルタイム後なので、録画提供となりますが、
    テーマは「受け取る体質へ!~豊かさを受け取る心と身体へ~」

    あなたは、豊かさが、十分に手に入っていると思いますか?
    もし、豊かでない!と思ったり、だいたいは豊かだけど○○だけは、
    不十分な気がする・・・
    そんな風に思っていませんか?

    豊かさには様々な法則がありますが、
    一番肝心なのは、「受け取る体質が出来ている」こと。
    そうでなければ、あふれでる豊かさも、あなたのところには
    入って来ないのです・・・

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    8月は、いつの間にか陥りがちな人生のパターンと、目的・目標をどのように見つけるかについて書いています。
    また、運勢の流れについても書いていきますよ!
    8月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top