みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新しいステージに入って

    そんなわけで、ようやく復活した私。

    昨日までは、しばらく座って、立って歩こうとすると、まるで生まれたての子鹿のように足が・・・足が!!
    って感じでひっくり返ってしまってました。(笑)

    でも、今年は下山対策としての秘策「必殺!後ろ向き降り!」を行ったために、
    標準タイムで下ることが出来ました。
    さらに、まだ下ってから3日で、ほぼほぼ、すごい筋肉痛からはおさらばしています。

    他に、BCAAを摂取したり、膝にサポーター、サポートタイツを履くなど、イタレリーつくせりーな感じで下ったからだと思いますが。

    ちなみに、私の今回の登山記録は、こちらです!→文字をクリック!

    4日間、ほぼ仕事しておらず、そうすると気合が入ります!
    また、仕事ができる喜びも感じます。

    何よりも富士登山、霊山に登ることは、頭が常に瞑想状態になってスッキリします!

    ああ・・・登山シーズン終わりまであと1ヶ月半。

    もう1回くらい、どこかに行きたいなあ・・・・

    9月4日のホロスコープ!
    20210904-s.png

    この日は月が獅子座の前半にあります。
    天秤座の水星水瓶座の土星とコンプロマイズしていて、ふたご座にあるドラゴンヘッドまで含めるとカイト形になっています。

    この日も、グループや仲間、友人たちとの交流が行われやすいですが、目標や目的を持って話し合い等ができると思います。
    また、自分を表現すると言うことが容易にできますので、文章を書いたり、何かを伝えるための物事が、楽にできるでしょう。

    さて水星はキロンと土星ともコンプロマイズをしていて、これまでとは違った人と交流を持ったり、あるいは違った表現ができるようになるでしょう。

    これは新しい時代に向かってご自分のステージを変えるためにはとても必要なことで、これまでとは違った人との関係を深くし、そこと上手くやりとりをしたり、一緒に物事を成していくには、この日のような運気の時に様々決めてしまったり交流をしておくと良いと思います♪(^_^)
    またそのような出来事を通じて、これまでとは違った自分の一面を知ることにもなるでしょう。

    さて、ここのところずっと火星・海王星・冥王星のコンプロマイズができています。

    火星の力を十分に引き出し、仕事はやる気モード、目標や目的に対してもやる気モードが発令されています。
    ところが金星と海王星が150度ですので、だらけることも可能で、そうなるとちょっと要素は変わってきますね。

    遊びたい心を横に置いておいて、やるべきことをしっかりと対応した方が、後でお楽しみが増えると思いますよ!

    全体的にこの数日は動きが多いです。
    そして、新しいステージに入ったことを感じさせるような、そんなお知らせや交流も増えると思います。
    そんな中で、今までと同じ自分でいようとする必要はありません。
    ぜひぜひ新しいこれまでとは違った自分を経験するそんな思いでいることをお勧めします( ´▽`)/♪

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    次回リアルタイムサロンは、9月23日(祝)13:00~

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    9月は、水星の効果と活かし方について、解説しています。
    また、後半は秋分の運気について、解説します!
    9月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top