みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新しく変化する自分を受け入れる

    9月11日のホロスコープ
    20210911-s.png

    この日は月がさそり座の真ん中にさしかかろうとしているところにあります。
    天王星と180度で、土星と90度です。
    Tスクエアではないんですけれども、ほぼ同じような効果になると思います。

    他者の影響や周囲の影響を受けて、今様々な価値観を変化させている時に当たっています。

    そしてそれが、新しい未来に役に立つように、だんだん切り替わっている感じなんですね。
    正直、環境が変わったせいで、無理矢理価値観を変えなければいけないこともあるでしょう。

    でも無理矢理であろうと、無理矢理でなかろうと、今の自分にとって必要な価値観を変えていく必要があるのです

    少し抵抗があったり、自分が変わっていくことに安心を感じないかもしれませんが、その辺は全部天に任せて、変わりゆく自分に向き合っていただければと思います。

    さてこの日、チャート上は金星が天秤座にありますが、実質さそり座にあると思って良いでしょう。

    金星がさそり座に入ると物事を深く見つめることができますし、周囲の状況等から影響を受けて、自分の興味を育んでいくことができます。
    今までとは違った感性を身に付けて、自分のものにしていく流れです。

    そして冥王星と金星はずっと90度だったのですが、その影響も少し緩和されると思います。
    ただ金星と冥王星は、それでもやはりつながりがあって、ちょっとよく深くなっている状況である事は確かです。
    そして金星がさそり座に入ると、木星とサイン的に90度になりますので、ご自分の感性を変えていくことにやや抵抗があるかもしれません。

    まとめると、感情の感性も、変わっていくことに完全合意はできず、少し抵抗がありながらも、変化をしていく感じになるでしょう。
    そういう意味で、自分の変化に馴染むのに時間がかかるかもしれません。

    さて水星ですが天王星とぴったり150度で、直感力が研ぎ澄まされすぎていて、敏感になりすぎる傾向があります。

    また太陽と天王星が120度になっていることもあり、直感力をに引っ張られる形で目標をやっていく感じも出てくるかもしれません。
    直感力だけに耐えるだけでなく、理性的に考えると言うことも、必要になってくるかなと思います。

    逆にいつも理性的で四角四面な考え方をしている場合は、ひらめきのままに行動してみるのもありだと思いますよ。

    この新月から秋分に至るまで、どれだけ今までの自分の使ったことのない能力をどれだけ開花させ、自分の変化を流せる日が非常に重要になってくるでしょう。
    自分が変化することに抵抗せず、変化をむしろ楽しむようにしていただければと思います!( ´▽`)/♪

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    次回リアルタイムサロンは、9月23日(祝)13:00~

    『人間関係~あなたの内側の調和が鍵~』

    人間関係を良くする秘訣。
    それはあなた自身の内側を調和すること。

    それには、セルフイメージがとっても重要です。
    あなたは自分自身が持っている魅力を他者に投影するだけで、
    自分自身で使っていない可能性があります。
    それらを引き出していくワークをしながら、あなた自身のセフルイメージアップと調和を目指して行きます!

    人間関係が上手くいかないかたに、オススメです!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    9月は、水星の効果と活かし方について、解説しています。
    また、後半は秋分の運気について、解説します!
    9月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top