みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 欲深さを手放して!(水星逆行直後)

    あああ!気がつけば!
    投稿が遅れてすみません!

    なんだか、バタバタと、なんやかんやで忙し目のみけでございます・・・

    ぼーっとしていられんな。
    登山のことばかり考えてもいかんな。

    でもね、登山をすると、私はすっかり何もかもが元気になって帰って来ます。
    脳みそがスッキリします。

    筋肉痛はひどいし、
    体力的なエネルギーも持っていかれるし、
    でも、でも、すごくスッキリして、
    力がみなぎるというか、何やらパワーが蘇ってくるのがわかるのです。

    ただ、どうもどこの山でもいいわけではなさそうで、
    呼ばれている山にしか、そもそも行かないですが、
    去年から、今年は、とにかく北アルプス。

    そんないきなり!
    登山経験はまだまだまだまだまだまだの私なのに!
    だけど、呼ばれます。

    上高地が私を呼んでいる!!のです。
    さらに、北アルプスの山小屋の料金は高いし、
    上高地に泊まろうとすると劇的に高いし。

    要は「登山は贅沢な遊びだ」と前に知り合った登山家の女性に言われたのですが、
    本当にそうなのです。

    ゴルフのコースに出る、
    ダイビングで伊豆半島あたりで潜る

    のと同じぐらい。
    乗馬をするのとも変わらないかもしれません。

    まあ、季節が限られている(6月~11月。北アルプスだと7~10月)ので、
    必然的に限られた期間の遊びになるわけなんですけど。

    で。季節はまだ行き時。
    10月は、また行って、すっかり元気になりにいこうと思っていて、
    今度は初の単独、夜行バス、山小屋2泊で行こうかと思っています。

    (が、初心者でも比較的安全に登れるところしかいきません!)

    9月28日(火)のホロスコープ!
    20210928-s.png

    この日は月がふたご座の後半にあります。
    木星と水星とグランドトラインを組んでいます。

    様々な情報が入ってきて円滑なやりとりが行われると思いたいんですが、水星が逆行した直後ですので、やや混乱があるかもしれません。
    それでも有益な情報に恵まれる可能性は高いです。

    また少し混乱した感情になりやすいので、この辺も落ち着くと良いと思います。

    さて冥王星・海王星・金星が小三角を組み始めました。
    この金星はさそり座で、ただでさえ欲深いのですがさらに欲深くなる可能性があります。

    さらに水星・冥王星の90度もずっとできていますので、この辺が強く出ると、欲深いし、神経がピリピリしているし、でもうなんだか色々気になるし・・・で脳みそとか感情がひっちゃかめっちゃになりそうな感じがあります。

    欲深くなる原因は、自分の欠乏感にあります。
    その欠乏感が、感情を加速させる傾向もあります。
    欠乏感も本当は妄想ですので、そういった感情が出てきたら、冷静になることをお勧めいたします!

    とにかく冷静でいる事、状況をいや状態をしっかりと確認するみたいなことをすると、気分良く過ごせると思いますよ♪

    また太陽火星キロンが180度で、土星が入るとコンプロマイズしており、この辺はしっかりと結果を出すことができるんですね。
    特に人とのやりとりをしながら、未来に向けた計画を前に推し進めることができるでしょう。

    恋愛に関してはちょっと不利に働きそうなところがたくさんありますが、この日は、友人関係の延長位な感じでさらっと対応するとうまくいくと思いますよ!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    次回リアルタイムサロンは、10月20日(水)19:00~です。

    9月は、録画での提供となります。
    9月のテーマ:『人間関係~あなたの内側の調和が鍵~』

    人間関係を良くする秘訣。
    それはあなた自身の内側を調和すること。

    それには、セルフイメージがとっても重要です。
    あなたは自分自身が持っている魅力を他者に投影するだけで、
    自分自身で使っていない可能性があります。
    それらを引き出していくワークをしながら、あなた自身のセフルイメージアップと調和を目指して行きます!

    人間関係が上手くいかないかたに、オススメです!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    9月は、水星の効果と活かし方について、解説しています。
    また、後半は秋分の運気について、解説します!
    9月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top