みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ケアが必要な150度祭り

    10月2日とかめっちゃ良い配置ができているのに、この日はなんだかメタメタな感じです。夜明け時点で150度だけなので、効果はそんなに強くは無いのですが、それにしても3本もできていると、若干アレですね。

    10月4日のホロスコープ!
    20211004-s.png

    この日は月が乙女座の前半にあります。夜明け時点では逆行している土星と150度です。

    さらに天秤座の水星と魚座の海王星が150度、天秤座の火星とおうし座の天王星が150度です。

    まず月と土星の150度は、やはり組織や上司や、権力に対して反抗的な感じになります。こちらは従順なのですが反抗的っていう感じなんですよね。

    組織の新しい考え方にちょっとどうなのよとツッコミを入れたくなるでしょう。

    また火星&天王星の150度はちょっと事故が起こりそうな感じもありますし、また反抗心がバリバリ出てくる感じもあります。
    天秤座とおうし座でどちらもルーラーが金星のサインなのですが、それでも超敵対している感じが出ます。

    150度&天王星の逆行でのアスペクトを考慮すると、テロっぽい感じで、一触即発な感じも考えられるのです。

    さらに水星と海王星の150度は、情報が混乱しそうですし、デマとか間違ったものが流れそうな感じがあるのです。

    つまり、朝っぱらから混乱したり一触即発状態になったりして、てんやわんやの日なのです!

    その中でも落ち着いているのは、土星と太陽火星の120度、水星と木星の120度、月と天王星の120度です。

    つまりですね、150度を組んでいる天体の片方は、他の天体と120度を組んでいるんです。
    ですので、ケアを心がければ、なんてことない150度デーなのです。(^_^)

    突発的に何かが起こったり、ミスが多発したとしても、しっかりとフォローしていけば、それはそれでしっかりと収まりますし、逆にそれがチャンスにつながることもあります。
    あせらず冷静に対応していく事を心がけていただければと思います♪

    また全体的な流れとしては、引き続き新しい出会いを求め、その出会いの中で新しい自分を育てていき、表現等も変えていくこと、また新しい情報に触れて自分の可能性を広げていくこと、実行力を発揮して成果を積み上げていくこと、この流れはそのまま行っていただければと思います。

    冥王星が順行し始める頃、7日くらいから、どんどん今行っている改革が、活きてくるようになるでしょう。

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    次回リアルタイムサロンは、10月20日(水)19:00~です。
    この日は満月です。
    蠍座が始まる時期、
    「(融合と再生)~統合化して生まれ変わる~」をテーマに行いたいと思います。

    このサロンの中核である、人格と霊的なあなたの融合を目指します。

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    10月は、運気の流れと人間関係についての秘訣を金星の役割を通じて、解説しています。
    10月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top