みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • プレッシャーを可能性へ!

    はい。
    これはアップしてるのは17日の午前中。
    本当だったら上高地に向かうバスに乗っていて、午後からは登山の予定でしたが、やめました。

    雨だからやめたのではありません。この程度の雨だったら2〜3時間だったら全然平気です。

    問題は気温。

    私が行こうとしていた山、奥穂高は、予報では、

    山頂の温度
    最高気温0度
    最低気温マイナス7度

    ・・・雪、あるいは凍結しとるで。

    それはさすがに難易度が上がりすぎやって!!

    例えば富士山の6に多少雪が降っていたり、
    多少凍結しているところがあっても、
    多分チェーンスパイクがありさえすれば、
    ちょっとだったら多分大丈夫。
    ちょっならね!
    (どちらかと言うと、風がまずい)

    が、穂高は、岩を登り、鎖場やはしごがあるところを通らなければいけません。
    しかも足を踏み外せば、滑落する可能性もある。

    ということで、気温の感覚を全く読み間違え、
    予定を組んでしまった私。

    いやいや本当は、そこしか日程が空いてなかった私なんですが(笑)

    今年は、思い立ったのがもう既に9月だったので、
    しゃーないな。

    来年は7、8、9月でさきにしっかり計画を立てて、
    さらに冬の間もずっとトレーニングを積んでおくとします!(出来るかな????)

    来年まで待っててねー!!(ああ!残念過ぎる)

    10月18日(月)のホロスコープ!
    20211018-s.png

    この日は月が魚座の後半にあります。
    海王星とくっついた状態です。
    さらに火星は太陽とも150度で、結構気持ちが揺れますね。

    ただ、時間が経つにつれその気持ちも薄らいでいき、リラックスした気分になっていくでしょう。

    さて太陽と火星は海王星からだんだん遠のいていますので、変に夢見がちだったり不安定になっているような状況はもう終わると思います。

    それよりも水星・金星・土星・キロンのダイヤモンド型が強く発揮されます。

    特に技術的なことや、作品を作る事はどんどん前に進んでいきますし、作業は進んでいくと思います。
    また新しいアイデアや企画なども前に進み、良い感じになっていきますね。

    またこの日、木星が逆行最後なんですね。
    明日からは順調に物事が活気づき、新しい時代に向かって走り始めます。

    その1日前と言うことで、ちょっとだけ揺れがありますけどまぁ問題ないでしょう。

    どちらかと言うと風と太陽が、冥王星と90度の方が嫌な感じです。

    重くのしかかる感じですし、ちょっと責任が重いなぁとか、この仕事は厄介だとか強いプレッシャーを感じることもあるでしょう。

    そうした強いプレッシャーを感じた時、自分の可能性を広げると言う事を観変えて欲しいです。

    この日の運気で言うと、可能性がしょぼいものになったり、あまりにも夢見がち過ぎる可能性を思い描いたりして、まぁ現実逃避みたいなことになっちゃいがちなんですが(^ー^;)
    うまくすると、新しいアイデアがもたらされ、これを転機に明日から一気に起死回生みたいなことになりますよ!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    次回リアルタイムサロンは、10月20日(水)19:00~です。
    この日は満月です。
    蠍座が始まる時期、
    「(融合と再生)~統合化して生まれ変わる~」をテーマに行いたいと思います。

    このサロンの中核である、人格と霊的なあなたの融合を目指します。

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    10月は、運気の流れと人間関係についての秘訣を金星の役割を通じて、解説しています。
    また岸田内閣の日本についても書いています。
    10月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top