みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ようこそ!蠍座の世界へ!

    蠍座は濃くて、支配的で、でも依存的で、ドロドロ好きで、
    でも、その中ですごく実力付けて、
    で、成長して、
    すっかり生まれ変わる、
    そんな性質を持っています。

    今でも、そんな性質はもちろん、持っているし、
    蠍座の人でなくても、みんな、蠍座の太陽の時は、そうしたテーマを少しは持つことになります。

    でも、最近だと、これを強く進めたいです。
    それは、これまでの観念や価値観をすっかり手放して、
    新しい観念と価値観をもって、生まれ変わること。
    すっかり生まれ変わってほしいです。

    で、もう一つ加えたいのは・・・
    スピリチュアルをもう何年もやっている人に対してなんですが、
    何年もやっているのに、ちっとも自分が変わらない!
    と思っている方に特に・・・

    本気で、霊的な自分、魂の自分と人格を統合化というか、融合させること、やりませんか?
    ということです。

    そして、融合させるには、この蠍座の時がぴったりです。

    10月24日(日)のホロスコープ!
    20211024-s.png

    この日は月がふたご座の前半にありまして、土星水星とグランドトラインを組んでいます。
    この日には情報が早くもありますし、またそれによっていろんなことの成果が出てくるでしょう。

    日曜日なので、みんなで楽しく遊ぶとか、何かの集まりをするとか、そういったことが決まってスッキリするのかもしれません。(^_^)
    いろいろ決めないと、仕事だって、私生活だって、前に進めませんしね!

    さてこの日、太陽はすでにさそり座に入っています。
    その状態で土星と90度になっています。また火星がまだ後からついてくる状態になっています。

    さそり座の太陽の時、人とは深く、狭い関係を使って作っていきます。
    要は濃密な関係です。
    そうやって人と関わり合いながら、自分をまたバージョンアップさせていきます。
    中にはすごく濃い関係を作って、自分自身をすっかり変えていく人もいるでしょう。

    また自分とは全く違った人の感性を受け入れることができ、そのことで自分の人生を変えていく人もいると思います。

    このさそり座の時、今回は風のサインのグランドトラインから始まりますし、キロンを含めるとカイト型ができているんですね。
    つまり新しい情報を得て新しい自分を作っていく、新しい情報得て、新しい体験をしていきながら新しい自分を作っていく。
    そんな1ヵ月になりそうな予感がします。

    そして金星・海王星が90度の時ですので、ご自分の可能性のためにお金を使っていくことが考えられますし、経済的な面でも、交流が促されると思います。
    ここはケチらず(笑)、社交にお金をしっかりと使って、新しい情報を得るとか、絆を深めていくのが良いかなと思いますよ♪( ´▽`)/♪

    さてこの日も水星と天王星の150度になっており、ちょっと神経は高ぶると思います。
    直感力に使うと良いのですが、そうでないとイラっとくることだけに使ってしまいそうですね。

    ここら辺は冷静に自分の思考を止める、つまり瞑想状態になったりとかすると、上手に使えてくると思います。
    もしそういった訓練をされている方がいらっしゃれば、瞑想を行なってみてくださいませね!

    もし混乱したと思う時は、どうぞ一呼吸おいてから、そして自分の考えや自分の感情を整理してから、物事に挑むと良いと思いますよ!

    そんなわけで、この日から蠍座が始まりますが、冒頭にも書いたように、今回に関しては、本当に生まれ変わるぜ!くらいの感じでご自身の観念、価値観を変化させると良いと思います。
    これまで常識過ぎて、なんの疑いももっていないことから、物事の見方を変えていくと、変化することが比較的やりやすいと思いますよ!
    ここは思考の力も上手に使って、生まれ変わって行きましょう~♪

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    次回リアルタイムサロンは、11月23日(祝)13:00~です。
    日本にとってとても大切な日です。(新嘗祭の日)
    テーマは「~自分を愛する・自分にご褒美を与えて、受け取る~」

    私達は受け取る、ということが本当に出来なかったりします。
    それは人間である自分は神よりも低い存在だと感じているからかも??

    本当は、そんなこと、ありません!!
    神と同等感覚になるようなワークを通じて、霊的な自分と繋がります!

    10月20日収録分は以下です。
    蠍座が始まる時期、
    「(融合と再生)~統合化して生まれ変わる~」をテーマに行いたいと思います。

    このサロンの中核である、人格と霊的なあなたの融合を目指します。

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    10月は、運気の流れと人間関係についての秘訣を金星の役割を通じて、解説しています。
    また新しい総理になって、どのような時代の流れになるのかも解説しています!
    10月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top